ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.



理髪残骸

年末な感じラストです。年末の大掃除でごみ収集所に捨てられている理髪店のカットモデル。
この風景を見たとき凄くビビリました(笑)もうちょっと考えて捨ててもらいたいものです。
刺激が強すぎです(汗)でも面白いから良しとします(笑)

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真


年賀状

本年も好好でよろしくお願いいたします!
好好 (hao hao : 中国語で「 まあいっか! 」の意)

年賀状は弊社デザイナーA氏のデザインです。
下段の手前で鉄砲を構えてるのが私です(笑)

2日まで祖母のいる京都に来ております。

Merry X'mass

Merry X'mass 楽しい聖夜を!
(´・ω・`)ライネンコソハ、ボクダッテ・・・・

被写体 :秋葉原ラジオ会館

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真


新橋新聞スタンド

ビジネス街であるはずの新橋はビジネス区と歓楽区、そして新旧混在でとっても魅力的で面白いのです。新橋の街が似合うようになったら本物の大人だと思っています。この新聞スタンドだけ見ると、とても21世紀のビジネス街には見えません。刑事ドラマに出てくる情報屋みたいです。新橋・・・懐深いです。

被写体 :新橋 新聞スタンド

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


新橋ロマン劇場

急ぎながらも気になるようです。まあ、誰でもそんなもんです(笑)

被写体 :新橋 ロマン劇場

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


銀座 インターナショナルアーケード



インターナショナルと言うならそういう事にしておきましょう(笑)

被写体 :銀座 インターナショナルアーケード

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


メイド喫茶

秋葉原を東京の一大観光都市へと押し上げた、新たな観光資源の一つ「メイド喫茶」。
その斬新なビジネスモデルも現在では多肢に渡り、さまざまな工夫が施されているようです。

被写体 :秋葉原 メイド喫茶

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真


電脳の主

沖縄一人旅の余韻もありますが前回で終了。やっと本来の東京な感じに戻ります。沖縄では濃い~風景がたくさんありましたが、東京も負けじと濃い~のです。いろんな意味で(笑)

被写体 :秋葉原ラジオセンター ジャンク屋
題名  :電脳の主

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


高橋のらくろード


最近いきなり寒くなりましたね。昨日から電気ストーブとドテラを出して完全に冬支度です。今頃こんなに厚着してたら1月、2月はどうなっちゃうんだ?というぐらい着込んでます。小学校の頃は何で1年中半ズボンでいられたか不思議でしょうがないです。ということで今日の写真はちょっとサブい歩行者天国の風景です(笑)皆さん連休に風邪を引かないよう気をつけましょう!

被写体 :森下 たかばしのらくろ~ド

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


厩橋


脱下町写真!ということで街角にあるア~トなモノも写していこうと思います。東京はやっぱり洒落者の街です。街をキャンバスにして自由なア~トがいろんなところに転がっています。おトイレだってア~トの立派な素材なのです!一番奥の男性は何を企んでいるんでしょうね(笑)今日の脱下町度は何点ぐらいでしょうか?ドキドキ・・・

被写体 :浅草厩橋の公衆おトイレ

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




