ADMIN TITLE LIST






おフランスのキヨスクです。雑誌とポストカードしか置いていません。
飲み物ぐらいは一緒に置いてもらいたいものです。

被写体 :おフランスのキヨスク

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




こんにちは♪

フランスのキヨスクってこんななんですね。
でも置いてるものが雑誌とポストカードってのが
おしゃれな町・パリって感じします。
それにしても、そう考えると・・・
日本のキヨスクは便利ですね。スゴイ!!
【2008/05/06 17:16】 URL | kaoringo360 #-[ 編集]
■kaoringoさん

こんばんは~。
キヨスクだけでなくほぼ全ての面で日本の
ホスピタリティの方が上回ってますね。
海外に出ると日本のありがたさが分かります。
でもおフランスの方が断然お洒落ですが(笑)
【2008/05/12 01:22】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




