ADMIN TITLE LIST






カメラをサボっていたので声掛け写真のコツをまったく忘れました(汗)
なのでちょっとずつリハビリです。基本は日本でも海外でも一緒のようです。
写真は万国共通言語ですね(=´∇`=)

被写体 :セーヌ川沿いのチャウチャウ犬

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




こんにちは!
プチ復活、おめでとうございます♫

お仕事でフランスですか!?
そりゃ、なんとゆ~オシャレな・・・。
フランスの道沿いって、あんなに車が縦列駐車されてるんですか?
なんとゆーテクニック(笑)。

写真は、ホントに世界共通語ですね。
カメラがあれば仲良くなれる・・・。日本も世界も一緒ですね。
【2008/04/29 13:11】 URL | kaoringo360 #-[ 編集]
■kaoringoさん
お久しぶりです。フランスの駐車はバンパーぶつけて駐車スペース作ります。だから車はボロボロでみんな安い車しか買わないそうですよ(笑)
やっぱり写真はいいですね~。と復活するたびにいつも思います(笑)
【2008/05/01 00:55】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




