ADMIN TITLE LIST






日にちは飛んでお仕事終了~。さあご褒美の観光だバシバシ撮るぞ~!
街の真ん中にある自由に入れる寺院ですが、なんかスケールが凄いですね。
私無宗教ですが心が洗われる気がしました。とってもよいのです!

被写体 : マドレーヌ寺院

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真




こんにちは!!
お久しぶりですね~。復活と思っていいのでしょうか、それともプチ復活なのでしょうか…?ちょっと見ないなぁと思ったら!お隣のフランスに来ていたんですねぇ…で、スペインはスルーなんですね(悲)。次回はスペインにも寄ってくださいね。

下のディスコの写真好きです!一人にピンを置いてスローで撮ったのですか?すごく好きだなぁ。広告で使えそうですよぉ。フランスってフォトジェニックな街なので撮りがいがあったのでは?更新を楽しみにさせて頂きますね♪
【2008/04/25 16:35】 URL | mallorquina #sSHoJftA[ 編集]
お帰り~ 焼肉行ったのかい?
【2008/04/26 02:01】 URL | abe #3/I8MLjU[ 編集]
■mallorquinaさん
どうも、お久しぶりです。いつもいつもさぼり気味ですいません。
早々のコメントいつもありがとうございます。
やっぱりカメラはやり始めると楽しいので、これがちゃんとした
復活になれるようにしますね(笑)
スペイン行きたかったですけどね~。
さすがにそこまでのご褒美はいただけませんでした。
でも今まで行ったヨーロッパはパリ、ミラノ、マドリッドですが
私はマドリッドが一番好きです。人の明るさが桁違いですからね。
mallorquinaさんもいるし!いつか是非行きたいです。
【2008/04/26 18:34】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■abe先生
こんばんは~。焼肉行きましたよ!
先生の情報のおかげで生き返りました。本当にありがとうございます。
安い!美味い!日本語メニュー!素晴らしかったです。
やっぱり飯のレベルは日本がダントツだと思いました。
フランス最後の日は地元のランドの方がちょい高級フレンチに
ご招待していただき、そこはさすがに美味かったですが・・・。
現地では先生だったら私の知らないフランスをいっぱい
知っているんだろうなと考えてました。
いつか一緒にフランスの地を先生と巡ってみたいです。
【2008/04/26 18:42】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




