fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


ハブショー

玉泉洞を出て、隣接するハブショーを見学。ショーのクライマックスはお兄さんがコブラと闘います!とってもスリリングでエキサイトなショーです。

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真




やっぱり・・・

沖縄といえばハブ???
なんでしょうかね・・・。

インリンク、偶然にも今日ネットでチェックしてたんですよ!
そしたらhaoさんと同じバイクが(笑)!なんか知ってる~みたいな。
交通量って多いですか?道とか。
あと、盗難の心配とかってあんまり無いのかな??

ちょっと時期が違ったら、向こうで会えたかもしれないですね~♪
【2006/11/29 00:37】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。沖縄といったら青い海、青い空、白い雲、そしてハブ!(笑)

インリンクは自信を持ってオススメしますよ。間違っても沖縄レンタルバイクでは借りないで下さい!安い代わりにメンテナンスを何もしていないので危ないです。店員さんの対応も悪いので私にしては珍しくちょっと怒ってしまいました。沖縄の道は混んでいないし車の流れも比較的ゆっくりなので危なくは無いですよ。でも一応2輪なんで事故にはくれぐれも気をつけてください。ゆっくりのんびり走るのが沖縄流!インリンクで借りるバイクはU字ロックもついてるし、鍵穴ロックもついてるので大丈夫だと思いますよ。kaoringoさんも盛り上がってきましたね~。今週末でしょうか?
【2006/11/29 01:24】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 東京な感じ, All rights reserved.