ADMIN TITLE LIST




白松がモナカと仲間たち

仙台では夜遅くても結構人がいて賑やかです。その中でもほのぼのと楽しそうな一団を撮らせてもらいました。「白松がモナカ」がいかにも仙台です(=´∇`=)

被写体 : 白松がモナカと仲間たち

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




一人何故かチャリンコなのがたまらなく良いですね~笑

ツアーも終わったんですね!!
お疲れ様です!!

僕は脱がないっすよ^^; キャラじゃないんで(笑)
【2007/11/01 02:51】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
若いコ達が夜中にたまって何か楽しげに話してるのってイイナ~と思います★
hao80さんは特に夜の人物を撮るのがウマイ~
今は東京に帰って来てますか?東京の夜風景も見せてくださいね。
【2007/11/03 01:14】 URL | gazi #81CkiukE[ 編集]
こんばんは!
ひさしぶりですね~^^
haoさんの撮る、人と近い写真。
また楽しみです!!
【2007/11/06 21:31】 URL | 幸福船長 #KTts6b96[ 編集]
どぉも♪

仙台かぁ!行った事がないですが、
最近友達と仙台の話をしました(笑)!
いい人が多いみたいですね~ってか、
haoさんが出会う人は良い方が多いみたいで☆
人って、自分と似たような人がまわりにも集まってくるらしくて
いい人に出会えてるってことは
きっとhaoさんも良い人なんですよ♪スバラシイ!
【2007/11/08 12:36】 URL | +kaoringo360+ #-[ 編集]
■かゆぅさん
ツアーはおまけもあって、やっと先週終わりました。
7週間ぐらいあったのでさすがに疲れました~。
というかなんかいつの間にか世間が年末な感じなんですが・・・
浦島太郎気分です。
【2007/11/11 02:00】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■gaziさん
こんばんは~。今まで地方めぐりしてたのでこれから東京を取っていきますよ~。
でもストックがあるので当分地方写真です(笑)
実は夜の写真の方がごまかしが利くので好きなのです。
昼の写真の方が難しい・・・
【2007/11/11 02:02】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■幸福船長さん
こんばんは。お久しぶりです~。
最近は超スローペース更新でやっとります(笑)
やっぱり写真は楽しいですね~。
【2007/11/11 02:04】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■kaoringoさん
こんばんは。仙台いいですよ。皆優しいですね~。
前回仙台来たときは町の風景ばっかりで分からなかったけど
声掛け写真を撮ると人柄が分かってよいですね~。
haoいい人なんですかね~?お調子者なだけだと思います(笑)
【2007/11/11 02:09】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




