ADMIN TITLE LIST




アイスをほおばる人

もうノリがよいのでなんでもやってくれます(笑)大阪は楽しいです。

被写体 : 道頓堀でアイスをほおばる人

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真




本当皆ノリが良いですね!!
そのうち皆脱ぎますね(笑)
【2007/10/23 01:16】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
■かゆぅさん
こんばんは。返信遅くなったと言うか、コメント書いたつもりが記載されていませんでした。すいません。しかし大阪は写真撮るには本当によいですね~。では大阪で脱いじゃう被写体第一号は課uさんでいきましょう(笑)
【2007/10/31 01:43】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




