ADMIN TITLE LIST




道頓堀のヤング

お酒を飲んでちょっといい気分のまま道頓堀をふらふら。賑やかな大阪ヤングに声をかけると、またもや最近流行りの旧車会だそうです。福岡で見た旧車会とはちょっと雰囲気が違ってマイルドです(´ー`) 単車が写って無いからですかね~?
しかし賑やかで、人懐っこくて、良いヤング連中でした。

被写体 : 道頓堀のヤング

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




なんか、懐かしい世代の楽しい雰囲気を感じさせる一枚ですね。10代?20代初めくらいですかね~。この時代は友達と何かを共有して語らって、馬鹿やって過ごすのが楽しい時ですよね。なんか、いいなこの写真。柔らかいモノクローム加減も好き。一人だけカメラ目線ってゆうのもGOOD!ですね。
【2007/10/16 02:07】 URL | mallorquina #-[ 編集]
声をかけれるhaoさんに感服です!!
前の写真とは全然雰囲気が違いますね!!
彼らは普段どんな活動をしてるんでしょうねぇ~
【2007/10/20 02:27】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
■mallorquinaさん
こんばんは。お返事遅くなってしまいすいませんでした(汗)
この子達は本当に箸が転がっても可笑しいお年頃なんでしょうね。
笑いの絶えない撮影でしたよ。写真でたまたま一人だけピントがあったように見えますが、
全体的にブレブレ・・・・。構えすら忘れて、サボりを実感した一枚なのです(汗)
【2007/10/22 01:04】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■かゆうさん
こんばんは。前回のが同じ旧車会でもインパクトありましたね(笑)
この子達は相当若そうだったので学生さんかもしれません。
いいなあ若さ・・・(笑)
【2007/10/22 01:06】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




