ADMIN TITLE LIST




大阪犬

大阪に出張で行ったときの続きの写真です。大阪で凄く久しぶりに声掛け写真を撮りましたが、大阪はノリが良くってとっても撮りやすいですね。断る人はほとんどいなくて、皆笑顔で返してくれます。お店のワンちゃんも撮られ方を分かってます(=´∇`=)

被写体 : じゃんじゃん横丁の駄菓子屋さん

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




復活ですかね!!
なんか見覚えのあるワンこちゃんですね!!
これからも日記楽しみにしています☆
【2007/10/12 22:02】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
可愛い!
コギーかな?
ちょっとおデブちゃんだけど可愛いな。
駄菓子屋に犬はつきものぽい。
舌が真っ赤になるスモモが懐かしい。
【2007/10/13 23:06】 URL | mallorquina #-[ 編集]
■かゆぅさん
先日はどうもです!またまたハードに遊んじゃいましたね(´ー`)
この大阪からまたカメラいじり始めたので、のんびりやっていきますね。
と言う事でまずはかゆぅさんとの再会記念のワンちゃんです。改めてよろしくお願いいたします!
【2007/10/14 15:19】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■mallorquinaさん
こんにちは!このワンちゃんはずいぶんとおばあちゃんらしいです。人懐っこいと言うか、動きがニブイので愛嬌があります(笑)
久々のカメラだったので忘れてしまいましたが、この状況ならもっと絞ってお店中にピント合わせたほうが面白かったですね~。反省。
【2007/10/14 15:23】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
なんとなくの経験上ですが、二度会ったことがある人とはこれからもずっと付き合いがある気がします☆
ってことでこちらこそよろしくお願いします!!
【2007/10/20 02:25】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
■かゆうさん
こちらこそ!よろしくお願いいたします!いやあもう何度でも遊びましょう!
東京に来る際は是非ご一報ください!
【2007/10/22 01:07】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
でしょ?(*^^)v
東京はコワイ。麻布10番で、きれいな店先に流れ込む夕焼けを撮っていたら、「どちらの社の方ですか?掲載誌を明確にして許可を取っていただかないと」と、叱られました。
【2007/10/23 22:10】 URL | NK #NkOZRVVI[ 編集]
■NKさん
はじめまして、こんばんは。東京で叱られちゃいましたか・・・。麻布ぐらいになるとそういう事に敏感になってるかもしれませんね。ただ、全部が全部そうではないと思うので、また東京にいらっしゃった時は色々チャレンジしてみてください。NKさんのブログにもうかがわせていただきました。海外をはじめいろんなところでかっこいい写真撮られていらっしゃるんですね。うらやましいです。これからもよろしくお願いいたします。
【2007/10/31 01:40】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




