ADMIN TITLE LIST




さぼっています

お久しぶりです!hao80生きてます!理由は色々とあるんですが、恒例のサボりも最長の約4ヶ月となってしまいました(汗)
まあ、あれですね。なんでもゆっくり続ける事が大事なのです!・・・と思っています(´・ω・`)ホントニ
ということでサボり明けの予感です。またよろしくお願いします!

被写体 :心斎橋筋のサボる人

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真




こら~、サボり過ぎだぞ~!
廊下に立ってなさいっ!って感じでしょうか?
でもお帰りなさい。いろいろと忙しい事もあったようでしが、何はともあれ落ち着かれたのかな?これでおサボり解禁ってことでようろしいでしょうか。hao80さんの写真をみて日本に思いを馳せたいので、楽しみにさせて頂きますね。
関係ない話なんですが、Nikon D300をご覧になりました?すごいですね~。そして一足先に発売になった30Dの後継機、Canon EOS 40D!欲しい~!
【2007/10/05 00:35】 URL | mallorquina #-[ 編集]
お帰りなさい~~~!
ってかサボりすぎ!!(笑)
何度「梅雨」の写真を見たことか・・・・。
でも忙しいのが一段落ついたって事ですよね?
これから毎日更新されるそうで・・・がんばってくださいね(笑)。

↑写真の方、めっちゃさぼってますね!
モノクロだと余計にその雰囲気があって面白いです★
【2007/10/06 10:44】 URL | +kaoringo360+ #-[ 編集]
■mallorquina さん
サボりすいませんでした( ´д`)
やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ気が付いたら4ヶ月も放置。
カメラの操作も全て忘れてましたよ(汗)でも久しぶりのカメラはやっぱり面白いですね~。
この時は大阪に仕事で行ったときに撮ったもので、大阪シリーズを何枚かアップしていきたいと思いますが、完全復活はまだもうちょっと先なのです。
少々お待ちを・・・ってまたか(笑)

D3、D300は実際触って見ましたよ!D300に関してはボディとD200と似てるんですが中身は何代も先の別のモデルみたいに新機能がこれでもかと付いています。
2年経つと機械ってすごく進化しちゃうんですね。これはD200ユーザーの私にはショックでしたよ(´ρ`)

D3に関しては別格!広角よりの写真が撮りたい人にとっては現在の最高機種でしょうね。ほぼ全てのスペックで同じ35mm版フォーマットのCanon EOS 1DSを上回っているのに約半値!ISO感度なんか6400まで許容範囲です。今までのはどういうこと?もうNikonからの宣戦布告としか思えませんね(笑)

とりあえず機械はすごく進化するということで、これではいつまで経っても手が出せませんね~。私はD200が気に入っているので当分これで行きます。
ちなみに40Dは触った事が無いので分かりませんが、コストパフォーマンスは相当高そうですね。
まあ、自分の好きなモデルを納得して買えれば長持ちすると思うので、じっくり選んでくださいね( ・∇・)
【2007/10/08 09:03】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■kaoringoさん
お久しぶりです!いや~そりゃ怒りますよね( ´д`)
梅雨写真を何度も見ていただいたそうで?ありがとうございます(笑)
せめてもうちょっと楽しい写真にしておけば良かったと反省です!というか更新しろと言う事ですね、ハイ。
10月いっぱいまではボチボチ忙しいので、完全復活はもうちょっと先になりそうです。毎日はムリです(T△T)

写真の人はこの4ヶ月の私の写真に対する状態ですね。もう完全に背を向けちゃってます。今は正面を向いて体育座りしている感じです(笑)
でもkaoringoさんが今でもサボらずちゃんと写真とブログを楽しんでいるのはとても感心しております。
これからも改めてよろしくお願いしますね。
【2007/10/08 09:19】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
おひさしぶりです!
私も同じ位、さぼってました。(笑)大丈夫です。

さぼり明けにこんな画像を出してくるなんて・・・。
やりますなー。
【2007/10/13 23:31】 URL | tamago6n #-[ 編集]
■tamago6n
お久しぶりです!お元気にしてましたか~?
昨年盛り上がっていた楽天ブロガーさんたちは今年はみんなサボりぎみですね(´ー`)ナゼデショウ?
周期が似てるんですかね~?でも久々のカメラはやっぱり面白いですね!改めてよろしくお願いいたします。
【2007/10/14 15:15】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




