ADMIN TITLE LIST




ガススタ

一昨日ぐらいより梅雨入りしたらしいですが、余計に天気が良いですね(笑)
ニュースでも「梅雨が挨拶だけして、どこかに行ってしまいました。」と上手いこと言ってました(笑)
夕方に車に乗ってたのですが、見事に空が焼けてこれは撮らなきゃと思いながらも駐車スペースが無く、
ガソリンスタンドに停めての撮影となりました(´・ω・`)でもこのアナログなスタンドちょっと良いです。

被写体 : ガススタと夕焼け

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真




ほんとに入梅したの?って天気でしたね(^▽^;)
このアナログ的な雰囲気、良いですね~。
夕焼けが更にノスタルジックに演出してますね♪
【2007/06/18 07:55】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
おぉ!
スタンドですね~~~!
実は先日、あたしもガススタンドの写真を撮ったんです♪
奇遇ですね~~♪

しかし、梅雨はどこいったんでしょうね?
アナウンサーはさすがですね!
それ、使お☆
【2007/06/18 13:20】 URL | kaoringo/360 #-[ 編集]
「見事に空が焼けてこれは撮らなきゃと」 ←ここ読んで、hao80さんはホントに写真好きなんだなぁ~と思ったデスv-22
先日はメールでアドバイスありがとでした。
スナップ写真のおもしろさにはまりつつ、写真とブログの関係になんとなく悩んでいるこの頃デス・・。
【2007/06/20 00:14】 URL | gazi #vQU5PwVA[ 編集]
■こーちゃんさん
こんばんは。東京では梅雨になって5日目でやっと雨が降りましたよ(笑)
今年は絶対水不足になりそうですね。
ノスタルジックな夕焼け!言われると確かにそうですね~。
ちょっと嬉しいです。ありがとうございます!
【2007/06/22 20:37】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■kaoringoさん
こんばんは~。前々から思っていたんですがkaoringoさんとは被写体がちょくちょくかぶりますね。
えっ?かぶってない?いえ、私の中では十分かぶってます。
一度kaoringoさんの撮る東京を見てみたいものです( ´∀`)
【2007/06/22 20:40】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■gaziさん
こんばんは~。写真で一番大事なのってタイミングかなあと思ってます。
天気だったり、時間帯だったり、人の仕草だったり、って考えると
常にカメラ持ってないといけませんね(笑)
【2007/06/22 20:42】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
大阪は降ったり、めっちゃ晴れたりお空もなかなか忙しそうです(笑)
綺麗な夕焼けですね☆
【2007/06/23 14:35】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
■かゆぅさん
こっちもやっと梅雨っぽくなってきましたよ。でも晴れの日の方が多いですね(笑)
今年は絶対水不足ですね!断言!
【2007/06/29 02:18】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
かなりお久しぶりです!
ちょくちょくのぞきに来てるのですが、更新がないので寂しい!!
もしかしてお仕事が忙しいのかな?
日本はかなりの暑さだと聞いています。
どうぞ、体調を崩さぬように気をつけてくださいね。

またの更新を楽しみにさせて頂きますね!
【2007/08/27 17:47】 URL | mallorquina #-[ 編集]
■mallorquinaさん
お久しぶりです。ご心配かけております。すいません。
最近写真もブログも、仕事に余裕が無くてできてません(汗)。
そして、久しぶりにコメントの返信しようとしても、書き方忘れてます(笑)
写真撮りに行きたいですね~。いつか復活しますのでその時までお待ちください。11月ごろになるかと・・
【2007/08/28 03:47】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




