ADMIN TITLE LIST




どん底

私にとっての大事なお店の紹介です。新宿にある超有名飲み屋どん底です。このお店に通うようになって5年は経っていると思いますが、思い返すと私の転機に必ず立ち会っていたお店なのです。というか新宿に行ったらいつもここに決めているというだけですが(笑)見た目はちょっとおっかなそうな店構えですがマスターをはじめお店の人はとっても明るく迎えてくれて、とっても居心地がよいのです。私の定番メニューは黄身の味噌漬け!相当珍味です!行かれる方は是非お試しを!何故かスペインのマドリッドに唯一の支店があります(笑)

被写体 : 新宿どん底

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




haoさん、お久ぶりですっ!
居心地の良い、行きつけの店ってのがあるのって、いいっすねぇ。
オイラも日本在住の頃には、そんな店がありましたっけ。
あぁ、懐かしい。(笑)
写真の"彼女"は、haoさんの彼女でっか?(´ー `)フフ
【2007/06/16 20:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こんばんは~~!
セクシーなおみ足の女性が写ってますねぇ~★
ってか、支店がスペイン??
なんかすごいですね~~!
【2007/06/16 22:40】 URL | kaoringo/360 #-[ 編集]
■鬼太郎姫さん
こんばんは。お久しぶりです。ここはかなり渋いですよ~。
そして時間がゆっくりしてて非常に和みます。
鬼姫さんも年末や新年にもし新宿に行くことがあったら是非!
【2007/06/17 01:35】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■kaoringoさん
こんばんは。確かにお姉さんがセクシ~ですね。
そういうつもりで撮ったわけじゃないんですが・・・(汗)
やっぱり知らず知らずに本能が働くんですかね~(笑)
【2007/06/17 01:37】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
haoさん、お久しぶりです♪
どん底、オススメですか、、、、
気になってたのですが、見た目がちょっと、、、、(;^_^A アセアセ・・・
今度、機会があれば挑戦してみますね。(^_-)
女性1人でも大丈夫でしょうか、、、、
【2007/06/17 01:45】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
■ lunaticyuki さん
ご無沙汰してました~(汗)どん底は確かに見た目は入りずらいですよね。
でも中に入ると雰囲気気に入ってくれると思いますよ~。
役者さんとかもちょくちょく見れますので、是非!
【2007/06/22 20:33】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
どん底っていう名前が面白い!
お店の場所も見てみたけれど、行ったことのない方面で、迷子になりそう・・・。

雰囲気は良さそうですね^ー^
【2007/06/24 12:43】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
■happy×girl さん
こんばんは~。新宿三丁目界隈はゴチャゴチャしてるので、はじめて行かれたら迷うでしょうね~。
でも、お酒飲む人にはたまらない雰囲気の横丁ですよ!是非!
【2007/06/29 02:17】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




