ADMIN TITLE LIST




おフランス人

前々回の日記で一緒に遊んだおフランス人の男性にカタコト英語でコメントをつけてメールで写真を送りました。
返事が返ってきましたが、おフランス語らしきもので書かれていてさっぱり分かりません(´・ω・`)

被写体 : おフランス人



ボンジュール☆
またまた出会い広げてますね~。
さすがデス(´-`)
【2007/06/10 17:30】 URL | gazi #81CkiukE[ 編集]
こんにちは~~!
すごいですね~~~!
フランス語はサッパリなんでお手伝いできませんが(笑)
ぜひ、がんばって訳してください♪
他人事~~~(笑)↑
彼女の情熱が伝わる写真ですね★
【2007/06/11 13:14】 URL | kaoringo360 #-[ 編集]
■gaziさん
こんばんは。私にとってもうカメラはすっかりコミュニケーションツールになっています。いいのか、悪いのか・・・
【2007/06/13 01:47】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■kaoringoさん
こんばんは。その後英語版も送ってくれたのでなんとかわかりましたよ!この時飲んだ全員が二日酔いだったそうです(笑)
【2007/06/13 01:49】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




