ADMIN TITLE LIST




玉泉洞

玉泉洞

原チャリの話だけでは味気ないので本日はもう1つ書いてみます。初日の訪れたのは南部に位置するおきなわワールドです。沖縄らしさを感じる為のオサエで考えていたんですが行ってビックリ!鍾乳洞である玉泉洞がとっても大きくて幻想的なのです!誰がどう見ても悪の秘密基地です(笑)う~ん。テーマパークって侮れないです!さらに足元が滑るので何度もコケそうになりました。さすがに悪の秘密基地、ちょっと危険です(笑)

テーマ:沖縄 - ジャンル:写真




おかえり~!
沖縄、満喫できたみたいですね!!
沖縄の写真楽しみですーこれからどんどんでてくるんだろーなー☆
【2006/11/27 21:38】 URL | 幸福船長(cozy) #KTts6b96[ 編集]
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
haoさん、お帰りなさい♪
写真、すっげぇ~~~!
こんな場所があったなんて、知らなかったよ!O( 〃・ o ・〃 )Oおお?!
私も行きたい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
沖縄の写真、楽しみにしていま~~~っす!ヽ(o⌒∇⌒o)ノ
【2006/11/27 21:48】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
引越し祝いも贈れませんで。。。

いやいや沖縄!いいですね~~~~!!

僕の国内で一番好きな場所です。

子供の頃にこの鍾乳洞にも行ったこと有ります。

でも、、、原チャリは盲点でした!

すげ~~~楽しそう!!!!!!!

スローライフな沖縄になんてぴったりなんでしょうか。

そしてカメラを携えて。。。

かっこええ!!!!

自分が撮れないときは、hao80さんの写真見て欲求不満の解消に努めております。

沖縄話聞かせてください!ナイトなやつも宜しくです!!
【2006/11/27 22:09】 URL | D.NAOYA #WgjMJ2Ro[ 編集]
あたしもココは行きたいと思ってます☆
どうでした?
この写真を見ると・・・「THE 悪の陣地」って感じですね。
でもいい写真♪
ちょっと危なそうだけど(笑)
【2006/11/27 23:59】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
おかえりなさいませ(^^)

ぱっと見た瞬間、『東京にもこんなとこあるんだぁ~』と思ってしまいました。早とちりでした・・・

キレイな鍾乳洞ですねぇ
『悪の秘密基地』、うぅ~ん ナイス表現です(^^)
【2006/11/28 00:09】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
幸福船長さん、こんばんは~。帰ってまいりました!濃い~写真をバンバン出していきますよ!でもこの写真が一番濃いかもしれません(笑)
【2006/11/28 00:16】 URL | hao80 #-[ 編集]
Yukiさん、こんばんは~。帰ってまいりました!この鍾乳洞凄いですよね。私もこれを機に鍾乳洞フェチになりそうです(笑)これから1週間以上は沖縄写真が続きますのでよろしくお願いいたします(笑)
【2006/11/28 00:19】 URL | hao80 #-[ 編集]
D.Naoyaさん、こんばんは。引越し先への初のご来訪&コメントありがとうございます。楽天勝手に去っちゃってすいません。容量オーバーしちゃったもんで・・・。これからはこちらをよろしくお願いします!沖縄といえばD.Naoyaさんのルーツの地ですよね。いや~イイ!沖縄!最高の旅になりましたよ。雨さえ降らなきゃ原チャリは最高!できれば皆でパーッと行きたいですね~。ナイトは今回そんなに充実してないんですよ・・・(寂)昼間の体力温存に努めてました。
【2006/11/28 00:25】 URL | hao80 #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。おきなわワールドはさすがに観光要素を凝縮しているんでオススメですよ。ここをオサエておくのはありだと思います。那覇からだったら1時間以内に着くのでお手軽コースでもあります。あと鍾乳洞は三脚必須ですよ!
【2006/11/28 00:29】 URL | hao80 #-[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。東京にこの景色があったら大変です、みんな秘密基地にしたがります(笑)鍾乳洞ってこんなにきれいとは私も初めて知りました。もう鍾乳洞フェチです(笑)
【2006/11/28 00:34】 URL | hao80 #-[ 編集]
おかえりなさい!
沖縄・いいですねえ~。
hao80さんの写真もゆったり大きくなってていい感じ。
【2006/11/28 08:19】 URL | tamago6n #-[ 編集]
tamago6nさん、こんばんは。FC2は楽天に較べると容量が大きいので写真もちょっとビッグにしました。沖縄写真をバンバン載せていきますね。これからもよろしくお願いします!
【2006/11/28 21:38】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




