ADMIN TITLE LIST




コップ

らしくないものを撮ってみました。というか、酔っていつの間にか撮っていたようです。

被写体 : 多分六本木で撮ったコップ達

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




お久しぶりでーす!!
最近、忙しそうでしたね!!
私は相変わらずノンベンダラリ~状態です(笑)
ところでこの写真!
haoさんにしては珍しいショットですねぇ!
たまにはこーいうのもいいじゃないですかぁ!
下のフランス人写真も、すげえ!と思いましたが。
あーいうの、よく撮れますね~感心しちゃいます
【2007/06/01 15:24】 URL | トンボ #-[ 編集]
なんからしくないですね~~(笑)
でも、いつもとちがうテイストで
これもいい感じで、好きですよ♪
で、このグラスたち・・・
いったいどこで撮ったんでしょうかね(笑)
【2007/06/03 01:31】 URL | kaoringo/360 #-[ 編集]
■トンボさん
お久しぶりです。こんばんは。
自分で撮ったんでしょうが、覚えてません(笑)
たまにはこんなのもいいですかね~?
最近の私にとってのカメラは、コミュニケーションの道具になってしまってます(汗)
なので、下のおフランスみたいなの撮るのは、考え方ひとつで、とっても簡単ですよん。
外人は乗りが良くて撮ってて楽しいです。
【2007/06/05 00:14】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■kaoringoさん
こんばんは。う~ん。多分六本木のお店だと思います(汗)
カメラの中からこんな知らない写真出てきたら結構ビックリしますよ(笑)
【2007/06/05 00:16】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
酔って撮るとこんな素敵なしゃしんが撮れるんだぁ~
私も真似よっと!
でも、お酒に弱いからピンぼけ確定。。。
【2007/06/07 02:07】 URL | shinri #-[ 編集]
こんにちは!
酔っていてもこんなに素敵な写真が撮れるなんて素敵!
いつもとは違う雰囲気だけど、私はこういうのも好きです!
東京っぽいかなって思うし^^
【2007/06/09 11:22】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
■shinriさん
こんばんは。酔っ払い撮影は後で見返すと自分が撮った写真じゃないみたいで、
新鮮で面白いですよ!一度お試しあれです(笑)
【2007/06/09 23:21】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■happy×girl さん
こんばんは。いつもとは違う感じですね~確かに。
自分でも「なんだこれ?」って感じで驚いてました(笑)
東京、最近撮って無いですね~・・・いかん、いかんです。
【2007/06/09 23:23】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




