ADMIN TITLE LIST




おフランス人

最近仕事に行った先の写真ばっかりだったので、お久しぶりに東京な感じですね。
やっぱり写真は撮り続けないと錆付くものだなあと実感です(汗)
イマイチ狙いどころが分からないです。

この日は銀座で飲んでた時にお友達になったおフランス人のお二人。
どうやら仕事は俳優業のようで日本のCMにも出るそうです。
銀座で飲んで盛り上がってそのまま六本木に連れて行かれました。
朝まで・・・。
おフランス人はとってもタフなのです。

被写体 : おフランスなお友達。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




こんばんは!
フランスですね~~~!
ってか、フランス人でもお友達がなれるhao80さんがすごいけど!!
なんか盛り上がってる感じがいいですね♪
【2007/05/31 00:12】 URL | kaoringo/360 #-[ 編集]
■kaoringoさん
こんばんは。おフランス人とは英語と日本語とフランス語でちゃんぽんでした(笑)
フランス語はさっぱ~り分かりませんが、冗談で知っているスペイン語を喋ると怒られました!
おフランス人とおスペイン人って仲悪いんですかね~?
【2007/05/31 23:49】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




