ADMIN TITLE LIST




アイスクリームフライ

う~ん、どこから突っ込んでよいやら(´・ω・`)

被写体 : 神戸中華街 アイスクリームの店

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真




わかるなぁ~~!
全部にツッコミ入れたいけど、多すぎだし(笑)!
世の中には意外と色々な
面白いものがありますね♪
【2007/05/24 20:18】 URL | kaoringo/360 #-[ 編集]
アイスの天ぷらなら食べたことありますが・・不思議なお店ですね。
韓国はいつ出発ですか?おみやげが楽しみだなぁ♪と一応言ってみマス☆
【2007/05/24 23:20】 URL | gazi #81CkiukE[ 編集]
こんばんは!
う~~ん、本当に微妙な気持ちに^▽^

お写真だけを拝見していたら、香港辺りに行っていたのかと思いましたが、神戸なんですね!
横浜の中華街とはまた違うのでしょうし、中華好きの私としても、いつか乗り込まないと^^
【2007/05/25 22:10】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
お久しぶりです!
日本に一時帰国してまたスペインに戻ってまいりました。ええ。もうこちらは暑いです。日中35℃越えてます。夜は涼しいんですが。帰国中はガッツリ刺身、寿司、納豆、焼き魚、うなぎ、うどん、蕎麦三昧でご満悦。ラーメンは…食べてないです。やっぱり苦手な物は食指が動きませんでした。ニンテンドーDSを買って、ただいま必死に脳年齢をアップしてます。62歳と判断されましたよ~!!!!!今、かろうじて46歳まで上げました(大汗)。

hao80さんの写真を拝見するのもちょっと久しぶり。やっぱりhao80節が効いてて面白い!着眼点がいいですね~。
【2007/05/28 18:17】 URL | mallorquina #-[ 編集]
おお!! つっこみたいですね!! つっこみたいところを撮ってくる腕前に惚れ惚れです☆
くすっ・・・  と笑った後にもぅ一度、くすっ・・・
って笑っちゃいましたよ(笑)
【2007/05/29 01:29】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
■kaoringoさん
おはようございます。なんか面白いですよねこの店構え。
アイスクリームでフライ?なのに何で鳥の丸焼き?(・∀・)
なんか、一本取られた感じでしたよ(笑)
【2007/05/30 10:20】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■gaziさん
おはようございます。韓国から帰って来ましたよ~。
でもホテルと空港以外にどこにもいけませんでした( ´Д`)
そして、写真もお土産もなし(泣)さみし~です。
【2007/05/30 10:23】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■happy×girl さん
おはようございます。神戸の中華街は横浜よりはずいぶんと小さいですが、
その分色んなものが見易かったりしますね~。写真撮るにはちょうど良いですよ。
あと、なんとなく活気や雰囲気も違う感じで、観光地というよりはもっと生活感のある市場みたいです( ´∀`)
神戸行った際は是非!

【2007/05/30 10:30】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■mallorquinaさん
おはようございます。日本では満喫されたようですね~( ´∀`)
しかしラーメンお嫌いなのですか?(´・ω・`)なんともったいない(笑)
スペインで35度とはもう完全に夏ですね。
mallorquinaさんの住んでいるところは海も近そうなのでとってもうらやましいです。
DSで私も同じのやってみましたが、やっぱり50代くらいでしたよ(笑)あれは悔しい(笑)
今回お戻りの際に会うことがかないませんでしたが、次回は是非お会いしたいですね。
【2007/05/30 10:51】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■かゆぅさん
おはようございます。神戸では他にもツッコみたいものが色々ありましたよ~。
牧歌的な感じで大好きです( ´∀`)
この日は仕事で日帰りでしたが、今度泊まりでも行きますので
その時は遊んでくださいね~。
【2007/05/30 10:58】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




