ADMIN TITLE LIST




ウーロンな人

いや~。またまた、すっかり写真とブログをサボってしまいました。ちょっと忙しさにかまけていたら、元来の飽き性の性格が顔を出してしまいました。なんとも・・・(汗)前回、長いことお返事も書かずにまことに失礼いたしました。いかん、いかんです。

被写体 : 神戸中華街 ウーロン茶専門店の商人

テーマ:路地裏写真。 - ジャンル:写真




こんにちは~!
お久しぶりです☆元気でしたか??

いや~、サボってましたね~(笑)
そんなかわいい顔して謝ってもダメですよ!!
あ、でもhaoさんって意外と頭薄いですね・・・メガネもよく似合ってます♪
でも顔はスベスベ!?
【2007/05/20 12:33】 URL | kaoringo/360 #-[ 編集]
■kaoringoさん
お久しぶりです(汗)本当に放置期間が長くてすいませんでした(大汗)。しっかしカメラって触っていないと、勘を忘れるもんですね。これからリハビリです。
ちなみに私は顔すべすべ以外は結構このおじさんに似てますね(笑)
【2007/05/20 23:15】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
ご無沙汰してました。
やぁー、いい被写体、見つけましたね。
タイトル、ぴったりです。
おなじ看板人形でも、大阪の食いだおれとは違い、
きれいでさわやかですね。
めがねは本物?
チェーンが、妙にリアル感をかもしてます。
【2007/05/22 23:08】 URL | gedoc #-[ 編集]
■gedocさん
こんばんは。お久しぶりです~。
いや~ブログも一度休むと復活するのにきっかけが欲しくなりますね(笑)
ということで昔の写真でちょうどいいのがありまして、即採用です(笑)
しかしこの商人人形、実際見ると「何でこんなもの作ったんだろう?」と結構不思議ですよ。
神戸行く際は是非。
【2007/05/23 01:03】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




