ADMIN TITLE LIST




秋葉原ラジオセンター

さすがに族の写真がトップだと落ち着かないので、とりあえず以前撮った秋葉原の写真を・・・・。

被写体 : 秋葉原ラジオセンター

テーマ:かわいい写真 - ジャンル:写真




haoさん こんばんは~!ひさしぶりです!
なつかしいなぁ~警固公園。
4年間福岡に住んでいたから思い出すなぁ~。

しかしhaoさんってすごいですね!
こういうおにいちゃんたちも被写体にしちゃうんだもん。
僕はやっぱりこっちのおじちゃんのほうがいいや^^
ゆるーい感じのほうがいいや。
【2007/04/20 23:38】 URL | 幸福船長 #KTts6b96[ 編集]
この人こんな写真撮ってんの!!??
ってなりますもんね(笑)

あぁ、落ち着く写真です☆
【2007/04/21 16:21】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
!?
これ何屋ですか??
やっぱりゲーム系??(笑)
【2007/04/22 23:56】 URL | kaoringo/360 #-[ 編集]
こんばんわ。
はじめまして。

ふらふらしていたらたどり着きました。

なんか…写真に癒されましたi-260
【2007/04/24 22:46】 URL | rierhythm #-[ 編集]

「かわいい写真」 にしているトコロがhao80さんらしいデス。
カメラ届きました~まだまだ使いこなせてないけど楽しく撮ってマス(´∇`)
【2007/04/24 23:46】 URL | gazi #81CkiukE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 21:09】 | #[ 編集]
■幸福船長さん
こんばんは、せっかくコメントいただいていたのに、長い間ブログ放置、誠にすいませんでした(汗)警固公園は恐ろしい場所でした・・・。わたしもゆる~い方が好きです(笑)
【2007/05/19 22:47】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■かゆぅさん
こんばんは。ブログ放置、誠にすいませんでした。前の族写真はやっぱりイカンですね。反省。でもこの時の写真の中には、もっとヤバイのがいっぱいあるんですよね。どうしましょう?コンテスト用?
【2007/05/19 22:49】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■rierhythmさん
初めておいでいただいたのに、そのままブログ放置期間に入ってしまいまして申し訳ございませんでした。写真に癒されたとは光栄でございます。ゆ~っくりとやっていきますのでよろしくお願いいたします。
【2007/05/19 22:51】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■gaziさん
こんばんは。またまたブログ放置、すいませんでした(汗)D80の具合はいかがですか~?私は当分写真をサボっていたので写真勘が全く働いておりません。やっぱりこういうのはやり続けないとダメですね~。
【2007/05/19 22:55】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




