ADMIN TITLE LIST




警固公園

福岡のラストは、前回の写真から180度雰囲気を変えて男くさくしてみました。
もっと福岡ならではの写真撮れないかと天神の町をプラプラして・・・「見つけた!!」
警固公園という駅前の大きめの公園に悪い子達がいっぱいたむろしています。
族(旧車会というらしいです)やらカラーギャング?やら・・・わんさかです。
ツカツカその和に入り込んで、いつの間にか専属カメラマンのようにカシャカシャ。
見た目はおっかないですが、喋ってみると結構いい子達だったりします。
そして皆写真大好きですね。チームごとの決めポーズがいろいろあったり、はしゃいだりして盛り上がります。
不思議だったのは色の違うギャングも族もこの公園の中では仲良しなんですね。
もっと殺伐としてるものかと思いました。

今回はその中でもビジュアル系?の1枚。他は睨んだりしてブログ向きじゃないです(´・ω・`)
しかし私も酔っていたとはいえ、写真見返すと良く撮ったなあと思います。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真




意外にかわいい顔してるんですね。
しっかし、haoさん、よく撮りましたねぇ~~~。
その勇気はすごいよぉ~~~!
しゃべるまでがたいへんだ!( ̄ロ ̄ノ)ノ
【2007/04/17 22:58】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
よくそんな中に入っていけましたね!!
びっくりです!!
やっぱりさすがですね☆

バイクすげぇっすね!!
【2007/04/18 22:43】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
ひゃ~~~!
なんだか福岡のガラの悪さが恥ずかしい(汗)!!
でも、ステキな時間を過ごせたようで(←勝手な解釈)
とにかくよかった!
そして、haoさんが無事でよかった~~~!
【2007/04/19 00:10】 URL | kaoringo/360 #-[ 編集]
先日はどうもデシタ★
これが言ってた写真なのですね・・さすがhao80さんもヤンチャだっただけありますね(´ー`)
【2007/04/20 00:59】 URL | gazi #81CkiukE[ 編集]
■ lunaticyukiさん
おはようございます。ご無沙汰しておりました(汗)
この写真は勇気じゃないですよ~。単純に酔っ払っていただけです(笑)
なので見返すと・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
【2007/04/20 12:07】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■かゆぅさん
おはようございます。見返すとちょっとムチャした気がしますね。
でも見た目怖いけど、喋るといい子だったりするのが印象的でしたよ。
そしてこのバイク、公認取ってるそうです。公道走ってもお咎め無しらしいですよ!
そこが族と旧車会の違いらしいです。
【2007/04/20 12:11】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■kaoringoさん
おはようございます。う~ん。マッドシティ福岡!!
kaoringoさんの地元は攻撃的ですね(笑)
でも本当に今や東京ではあんまり見ることができないので、素敵?貴重な?時間でしたよ(笑)
福岡面白いし、飯も上手くて最高です!
【2007/04/20 12:14】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■ gazi さん
おはようございます。そろそろD80は届きましたかね~?楽しみですね!
しかしgaziさんのコメントだと私も族だったみたいじゃないですか!?
誤解を生みそうなのでやめて~(;´∀`)
【2007/04/20 12:17】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
公認とってるんですか!!
じゃあ根っからのバイク好きの集まりなんですね!!
はたから見ただけでは族と区別つきませんが(笑)
haoさんじゃないとわかりませんね!
【2007/04/21 16:20】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
■かゆぅさん
こんばんは。ブログ放置誠に失礼しました。
誰が見たってどうしたって族ですよ!この写真は(笑)
【2007/05/19 22:45】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




