ADMIN TITLE LIST




中洲

天神で飲んだ後は中洲へフラフラと。やっぱり小さなバーを探している最中に味のある小路と味のあるお兄さんを発見!
しかしせっかくのいい被写体も久々のカメラで露出めちゃくちゃ、ブレまくりです(泣)
やっぱりカメラは常に触ってないと勘が鈍りる事を実感しました。

被写体 : 中洲の小路

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




お?珍しく1番ですね♪
カメラって久しぶりに触ったら、やっぱりちょっと戸惑うんですね。
あたしも久々にコンデジ触ったら、使いにくくて(笑)。
まぁただ古いだけって説もありますが・・・(汗)。
福岡のラーメンはどこで食べました??あたしもラーメン大好きなんです♪
東京も激戦区ありますよね??
博多写真、続々UP待ってま~す♪
【2007/04/12 23:39】 URL | kaoringo/360 #-[ 編集]
あら、私が2番手かしら?
kaoringo/360 ちゃんの下にコメントだわ。
私もラーメン食べれるんですけど…食べた後の満腹感と油に負けて胸焼けに(涙)。ええ、もう年で体が受け付けないのかもしれませんけど(爆笑)。つけ麺の方が好みです、はい。味付け半熟卵つきがいいな。あ、麺は卵麺のちじれ麺で!
ああ、食べたくなってきました。来月の一時帰国が楽しみだわ。
ブレててもお兄さんがいい味だしてますね。
【2007/04/13 20:08】 URL | mallorquina #-[ 編集]
こんばんは!
このお写真、ぶれているからこそ、素敵な気がします。
お兄さんの笑顔も素敵だし~~♪
【2007/04/13 23:17】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 16:20】 | #[ 編集]
■kaoringoさん
こんばんは~。一眼は触ってないと本当に操作忘れますね。
もうフォーカスエリアやら、絞りやら、ISO感やら・・・
すっかりです(笑)早めのリハビリが必要ですな(´・ω・`)
【2007/04/16 02:33】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■mallorquinaさん
こんばんは。むねやけがしてラーメンが食べれない?
ある意味健康で幸せですね~(笑)私は逆にラーメン中毒で困ってます。
一時帰国楽しみですね!是非ラーメンを克服しましょう!(笑)
【2007/04/16 02:36】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■happy×girl さん
こんばんは。ぶれてるからこそ・・・おおっ!新しいご意見。
そういわれてみると、そうかもしれませんね。
よ~し!これからもいっぱいぶれるぞ!(笑)
【2007/04/16 02:37】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




