ADMIN TITLE LIST




天神

4月に入ってやっと仕事が落ち着いてきた感じで、全国ツアーも始まったのでカメラ熱復活です(汗)復帰第1弾は私の大好きな街、博多より。相変わらず一人で街をプラプラし、楽しそうな飲み屋さんを探します。見つけたのは天神にある「節句”」というお店。新宿ゴールデン街を思わせる雰囲気がイカスのです。凄く細い路地の中にあるのでお店の人から「良く見つけられたばい?」と驚かれました(笑)こういうお店は全国共通で一人で行ってもお客さん同士で話せるので好きです。ということで一緒に飲んだ若い建築設計の先生をパチリ。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




復活ですね(笑)
またお写真が拝見できる事が嬉しいです♪
良い雰囲気のお店ですね~、この天井部分がなんとも
良い味出てますね。
僕は飲めないからこう言う楽しみが無いのが残念なところです(^▽^;)
【2007/04/09 06:36】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
お帰り。ひさしぶりだね。
この写真、不思議なパース(遠近感)がある。
天井へ抜けていく不思議な感じがいい。
復帰第一弾にしたら最高じゃん。リハビリいらずか。
また楽しみにしているよ。
【2007/04/09 16:39】 URL | Abe #3/I8MLjU[ 編集]
こんばんは!
復活が嬉しいです!!
お忙しかったのですね><

これからいい季節、仕事が落ち着いて本当に良かったです!
また楽しいお写真、楽しみにしていますね~♪
【2007/04/09 22:40】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
こんばんは!!
元気でしたか??早速あそびに来ました!
博多ですか~~!地元です☆
でもこのお店は知らないなぁ・・・(汗)。
でも地方も、意外と色々な見所がありますよね♪
ぜひぜひUPしてもらって、参考にさせてくださいね~!
【2007/04/09 22:46】 URL | kaoringo/360 #-[ 編集]
お帰りなさい。
更新ないので、どうしたのかな~??と思っておりましたが、お仕事が忙しかったんですね。お疲れ様です。
また復活されて良かったです。
博多からの復活ですか、いいな~。
とんこつラーメン食べたいな・・・・。
【2007/04/10 20:43】 URL | mallorquina #-[ 編集]
復帰おめでとうございます。
変わらぬhaoワールド、健在のようでなによりです。
味のある天井を写しとるアングルがヨイです
【2007/04/11 21:46】 URL | PON #RS4k0RpE[ 編集]
■こーちゃんさん
こんばんは。お久しぶりです(汗)こーちゃんさんはお酒飲まないのですね。
う~ん。それはもったいないような、うらやましいような(笑)
久しぶりのカメラはやっぱり楽しいですね!ゆっくりですが徐々に撮っていきます!
【2007/04/12 00:17】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■abe先生
こんばんは。お久しぶりです(汗)3月は妙に忙しかったです。
写真評頂き非常に嬉しいです!しかしリハビリいらずとはとんでもないです。
やっぱりカメラ触ってないと忘れるものですね。露出とかむちゃくちゃです(汗)
今度ご一緒する時は一から勉強しなおさせていただきます(笑)
よろしくお願いいたします!
【2007/04/12 00:21】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■happy×girlさん
こんばんは。お久しぶりです。これからは暖かくなるし写真や散歩に本当にいい季節ですよね。
しかし、桜を1枚も撮っていなかったのはさすがにまずいと思いました(汗)
これからゆっくりと写真撮っていきますので、またよろしくお願いいたしますね。
【2007/04/12 00:23】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■kaoringoさん
こんばんは。お久しぶりです(汗)kaoringoさん福岡でしたよね。D80持っている人いないか探しちゃいましたよ(笑)
私の博多は定番観光スポットが続きますが、アングルで勝負します!お楽しみに!
しかし今回の福岡で残念だったのが、旬じゃないということで大好きなゴマ鯖が食べれなかったこと(涙)
変わりにゴマかんぱちを食べましたが、ゴマ鯖にはかなわないですね。
冬の時期にまた福岡行きたいです!
【2007/04/12 00:29】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■mallorquinaさん
こんばんは。お久しぶりです(汗)ご心配おかけしました・・・・してないって?(笑)
ちょっと落ち着いたのでゆっくり写真撮って行きますね。
トンコツラーメンは私2回食しました!本場はくせが強いけど、やっぱりおいしいです!
mallorquinaさんもそろそろラーメンが恋しくなる時期じゃないですか?(笑)
【2007/04/12 00:33】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■PONさん
こんばんは。お久しぶりです(汗)
いや~、久々にカメラに触れると色々と忘れているもので、なんだかとってもぎこちなかったですよ。
リハビリ兼ねてゆっくり撮っていきますので、またよろしくお願いいたします!
【2007/04/12 00:34】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




