ADMIN TITLE LIST




原チャリ



本日沖縄より帰ってきましたさぁ~。余韻が残りすぎていきなり仕事に復帰するのが難しそうさぁ~(笑)ということで、私の沖縄旅行の日記を書いていこうかと思います。「東京な感じ」で立ち上げたにもかかわらず当分は「沖縄な感じ」です(笑)まずは皮切りとして今回の旅の相棒である原チャリをご紹介。今回の旅中最もラッキーだったことは3日間ともお天気に恵まれたことです。ピーカンの中、原チャリで30~40km位のゆったりとしたスピードで沖縄を廻ります。車と違って風を感じれるのでとっても気持ちいい~のです!雨さえ降らなければ暖かい沖縄の一人旅にはピッタリの乗物かもしれません。レンタカーよりも安いし、沖縄なら車の流れも危なくないし、何より気になる景色があればすぐに道端に停車できます。今回は本当にお天気と原チャリ様様でした!3日間の旅で計280km走行、レンタル料6000円、ガス代は1000円弱、燃費47km/L!とりあえず事故無く帰って来れて良かったです。

被写体  :宜野湾港マリーナと原チャリ

テーマ:沖縄 - ジャンル:写真




お帰りなさい☆
お待ちしてましたよぉ~!バシバシ更新してもらわないと
(笑)
沖縄では原付だったんですね♪
それはいいアイデアかも!あたしもバイクで行動しようかな・・・。
そんなに高くもないし・・・あ、ただ方向音痴だった・・・。
コレってレンタカー屋さんで借りれるんですか??
【2006/11/27 23:57】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
沖縄!うらやましぃ★hao80さん、原付めちゃくちゃ似合いますよね。いいなぁ。一人旅なんて、かっこよすぎです!
【2006/11/28 00:21】 URL | gazi #vQU5PwVA[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。原チャリ本当に気持ちよくてオススメなんですけど天気次第で最高でもあり、最低でもあります。天気予報の事前チェックを行ってから決めたほうがいいと思いますよ。もし借りる場合は検索で「インリンク」を調べてみてください。どこに泊まるかにもよりますが、国際通からも10分位で行けると思います。とにかく写真旅行で廻るなら電車、バスはあんまり期待しないほうがいいですよ。本数少ない上に行先バラバラ!あと道は大丈夫です。間違えたら海に出るだけだから(笑)58号と330号を中心に覚えれば大概のところはいけますよ。
【2006/11/28 01:05】 URL | hao80 #-[ 編集]
gaziさん、こんばんは。gaziさんにはきれいな海写真をいっぱい見せられているからこれからお返しです(笑)30過ぎて原チャリ似合うってあんまりうれしくないんですけど(笑)
【2006/11/28 01:07】 URL | hao80 #-[ 編集]
おぉっ!!
前に書き込んだURLが記憶されてる!?
ことにびっくり! どーでもいーですね(笑)

おかえりなさい! 鍾乳洞凄すぎです!!!!!
良い旅だったんでしょうね☆
うらやましす・・・

原付で晴れてて最高ですね!!

無事でなにより、楽しくてなによりです☆
【2006/11/28 01:10】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
かゆぅさん、こんばんは。帰ってまいりました。そうそう、勝手にURL記憶してくれるんですよ。FC2は結構頭のイイ奴です(笑)他にも沖縄写真たくさんあるんでバンバン出しますね。当分「沖縄な感じ」です。
【2006/11/28 21:36】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




