ADMIN TITLE LIST




飛田猫

2月は忙しさの小波が来てぼちぼちしか更新しませんでしたが、3月はちょっと大きめの波が来てるので、2月以上に日記を更新するのが難しそうです(汗)ということで前ブログでは既出ですが、昨年に大阪で撮れてしまった奇跡の1枚をアップします。何が奇跡かは、分かる人にはわかると思われます。分からない方はスルーしてください(笑)

被写体 :飛田の猫

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真




おっ、更新したね。
すごい状況だ。よく撮れたね。
見下ろしたアングルがいい。
全体の色合い、手前の花、座布団などがリアルだ。
さすがに飛田。
テーブルに置かれたトイレットペーパーが泣かせる。
文句なく上手いね!

【2007/03/01 23:41】 URL | ABE #3/I8MLjU[ 編集]
・・・・。
何が奇跡なのか解らない。・゚・(ノд`)・゚・。
あぁでもこの写真、いぃ。
猫の表情が好きです。
この子がライトアップ?されてるのが気になりますw
奇跡、いつか教えてクダサイ。
【2007/03/02 00:03】 URL | 苺あざらし #-[ 編集]
素晴らしいアングルですね!
キャット・トライアングルも見事に決まって、なおかつ本物の猫ちゃんの顔には鏡??の反射!
わかってる猫ちゃんですね、自分でレフ版あてちゃうなんて…恐るべしモデル猫!!(笑)。
でも本当にナイスショットですね。

【2007/03/02 02:42】 URL | mallorquina #-[ 編集]
お仕事忙しいのですね。
でもでも、体に気をつけて!ガタがきませんよ―に。
【2007/03/02 22:15】 URL | gazi #vQU5PwVA[ 編集]
■abe先生
こんばんは。お久しぶりにしてしまいました。私、季節労働者なので、春先と秋に忙しさが集中しちゃうんですよ。もっと上手く時間を使わないといけないんですが・・・ご心配かけてすいません。
写真評ありがとうございます( ´∀`)さすがに先生はお分かりいただいてますね!またツアーがはじまりそうなので今年もガッツリよろしくお願いいたします!
【2007/03/03 01:44】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■苺あざらしさん
こんばんは。あざらしさん大阪出身なのにこの奇跡、分かりませんか?ヒントは「飛田」です。詳しくはWEBで!(笑)でも女性が分かっちゃったらいけないものとだけ言っておきます。
【2007/03/03 01:47】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■mallorquinaさん
こんばんは。そうそう、ネコちゃんの位置、置物の配置、といい偶然が重なったわけですが、奇跡は別のところにあったりします(笑)説明できないのがもどかしいです。
【2007/03/03 01:49】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■gaziさん
こんばんは。リクエストにお応えできないまますいません(汗)いつか必ず撮りに行きますので待っててください!体は今のところ丈夫ですね。でもいつ来るか分からないから油断は禁物ですね。
【2007/03/03 01:51】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
ねこかぶってるわけじゃなくてホントに分からなかったです(笑)
「続きはwebで」納得しました
すごい写真ですね~W(ΦωΦ)W
【2007/03/03 20:37】 URL | センキャメ #AIRm88Ho[ 編集]
■センキャメさん
こんばんは。大阪在住なのに~?まあそういうことにしておきましょう(笑)これが以前話していた大阪で撮れた奇跡の写真ですよん。
【2007/03/04 00:49】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
ども、こちらも忙しいカオリンゴです!
3月・・・忙しくなりそう・・・
でも、会社でブログチラ見してますから!!

にゃんこ~、いいですね★
同じポーズだったらよかったのに(笑)←そんな手あがらないしっ!
暖かい雰囲気ですね~♪
【2007/03/04 01:01】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
ははは!!
僕は飛田がなんなのかもわかりません(笑)
ネコ・・・ 猫・・・ ねこ・・・ 奇跡・・・ 
・・・しくしく;д;
気になります・・・ 
【2007/03/04 12:54】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
■kaoringoさん
お久しぶりです!3月ってやっぱり動きのある時期だから一般的に忙しくなりますよね。お互いがんばって乗り切りましょう!そう、そう、リアルニャンコも手を挙げていればまさに奇跡でしたね!ちょっとこれから写真少なくなりますが、気長にお付き合い下さい。
【2007/03/07 00:36】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■かゆぅさん
こんばんは~。飛田を知らない?またまた~大阪ご出身なのに!私もよく分かりません(笑)奇跡についてはまたお会いした時にお話しますね~(何を勿体つけて!)
【2007/03/07 00:39】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
ネコさんの表情がまた生くさくて
お金数えてるとこ覗かれた~と言う表情してるもん

とても笑えるし大阪って座敷に招き猫が3匹とは!!
商魂逞しいわけだ

右手、左手で意味が違うんでしょ?
【2007/03/08 01:46】 URL | shinri #-[ 編集]
■shinriさん
お久しぶりです。長い間放置してしまいすいませんでした(汗)
この猫は本当にいいタイミングでしたね~(笑)
招き猫の手は確か左手が金運で右が人の運だったと思いましたよ。
両手挙げてる招き猫がいれば迷わず買いですね(笑)
【2007/03/17 01:03】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
お花の向こうでライトアップされたリアルニャンコが特に素敵♪
阿部先生のブログから遊びに来ました~
【2007/05/10 22:30】 URL | Ayammy #TY.N/4k.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




