ADMIN TITLE LIST




談合風景

身近なところでも談合風景は見てとれます。

被写体 :新橋の談合風景

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真




これ談合なんすか!?
凄いですね(笑)

バトン回ってきたのでhaoさんに回しちゃいました(笑)
気が向いたらやってみて下さい☆
流しても結構ですよ(笑)
【2007/02/24 00:37】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
わはー!談合!!一番左のおじさんが特に笑えます~(⌒▽⌒)
かなり談合に興味津々っぽいし!!
【2007/02/24 19:32】 URL | トンボ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 17:52】 | #[ 編集]
(* ̄m ̄)ぷっ
おもしろい記事ですな~(笑)
【2007/02/25 21:31】 URL | センキャメ #AIRm88Ho[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 20:47】 | #[ 編集]
■かゆぅさん
こんばんは。うん、これは紛れも無く談合ですね(笑)
バトン拝見しました~。けどちょっとパスさせてください。
ろくでもない言葉が出てきそうで(汗)
【2007/02/26 23:04】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 23:05】 | #[ 編集]
■トンボさん
こんばんは。左のオジサン「俺も!俺も!」って感じですね(笑)
談合から外されるのは気になるんでしょうね~(笑)うん、悪しき習慣の縮図ですね。
【2007/02/26 23:09】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■センキャメさん
こんばんは。プッっとなってくれて嬉しいです(笑)
これからもこんな風景撮っていきますね~
【2007/02/26 23:11】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




