ADMIN TITLE LIST




錦糸町

何故かここ3~4日間ブログの表示が不調でした。「表示しました」のコメントは出るんですが、画面は真っ白。またFC2のサーバが調子悪いのかと思い復旧を待っていたのですが、待てども待てども改善の余地無し。サーバの故障状況を見ても正常になっているのでどうしたものかと思って色々いじっていたら、どうやらテンプレートの調子が悪かったようです。テンプレートを更新したら復活しました。FC2をやっている皆様へ、こんな症状がたまにあるようなのでご参考まで。

被写体 :錦糸町の工事現場

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真




確かに不調だったようですね。
「表示しました」という表示に
「何を?」とつっこむこと多々。
まあ直ったようでなによりデス。

工事現場とはまた難しい題材ですがちゃんと
絵になってますね~さすがです。
【2007/02/19 23:44】 URL | PON #RS4k0RpE[ 編集]
そうだったんですか、どうりでブログが開かないな~って思っていました。
もしやブログ閉鎖されたのでは??と、思っちゃいました。
ちょっとした不具合だったのですね、良かった?!
【2007/02/20 00:46】 URL | mallorquina #-[ 編集]
今回の写真もかなり面白いですね!
黄色いヘルメットの親方風の方は何を見ているのだろう?そしてその表情は笑っているようにも見えるのです。そして手前の方はその親方の反応を伺っているようにも見えます。
なんだかドラマがありますね!やっぱり人は面白いです!このhao80さんの写真にものすごく想像が膨らみました。
【2007/02/20 01:03】 URL | 80flt #-[ 編集]
こんばんは。
不具合ってびびりますよね!無事でよかったよかった★
錦糸町って中学の時に行くの流行りませんでした?
あと質問、いつもカメラ持ち歩いてるんですか?
【2007/02/20 01:34】 URL | gazi #81CkiukE[ 編集]
つながった。なにかトラブルでも起きて、たとえば夜逃げしたとか(笑) で、ブログやめたのかと思った。
復旧してよかった。
この写真、いいね。暖かさがある。
【2007/02/20 03:12】 URL | ABE #3/I8MLjU[ 編集]
テンプレによっては色々と不具合がありますね。
TBが全く出来なくなったのも前回のテンプレに変えてからですし、そう言うのもあるのかなぁって思います。
働く姿はいつ見ても良いものですね。
【2007/02/20 07:15】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
あっ
テンプレの調子が悪かったのですね
てっきり○○に没頭中でブログをお休みしてるのかとW(ΦωΦ)W(笑)
【2007/02/20 11:11】 URL | センキャメ #AIRm88Ho[ 編集]
復旧おめでと~!!
この写真、おっちゃんとの近さ(距離感)が良いですね!
望遠でねらったものじゃなさそうだし。
【2007/02/20 22:42】 URL | 幸福船長 #KTts6b96[ 編集]
こんにちは。
最近画面が表示されなかったのでどうしちゃったのかと思いました。
私のところはそんなことがなかったのですが…。
【2007/02/21 00:12】 URL | ebitks #z0gYTfUM[ 編集]
不具合ですかぁ!びっくりしちゃいますねぇ
でも無事に復活できてよかった(^0^)
【2007/02/21 17:02】 URL | トンボ #-[ 編集]
■PONさん
こんばんは。ご心配おかけしました。
「何を?」とつっこんでいただけましたか(笑)
サーバーの調子だけじゃないみたいですね~。
【2007/02/21 21:14】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■mallorquinaさん
こんばんは。ご心配おかけしました。
いきなりブログ閉鎖はないですよ(笑)
でも最近ペースが鈍ってるんで、これをきっかけに気合入れなおさないとダメですね~。
【2007/02/21 21:15】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■80flt さん
こんばんは。この写真の正解は、手前が現場監督さんで、奥が職人さんでした。
監督が「いい顔して!」っていってるところです(笑)
【2007/02/21 21:17】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■gazi さん
こんばんは。ご心配おかけしました。
中学の時に錦糸町なんて流行らなかったですよ~。流行ってたのって何でしょう?
よっちゃん(デブ)の家を溜まり場にしてたことですかね~?
カメラは荷物が少ない時は大体持ってますね~。
そうするとちょっとの移動でも楽しくなりますよ。
【2007/02/21 21:20】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■ABE先生
こんばんは。ご心配おかけしました。夜逃げですか~いいところついてますね(笑)
もし夜逃げするんであれば、とりあえず全部のデータを消去すると思います(笑)
この写真、ありですか?!とりあえずの一枚だったのでちょっとビックリしましたが凄く嬉しいです!
ありがとうございます!
【2007/02/21 21:24】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■こーちゃんさん
こんばんは。ご心配おかけしました。テンプレートによって症状ってあるんですかね~。
とりあえず今のは気に入ってるんでこのまま行こうと思います。
でも写真を大きく載せれるカッコイイテンプレートって結構少ないですよね。
【2007/02/21 21:28】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■センキャメさん
こんばんは。ご心配おかけしました。ご想像通り、復旧を待っている間はDSにハマっていました(笑)
ドラクエはイカンです。人をだめにします(笑)
【2007/02/21 21:45】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■幸福船長さん
こんばんは。ご心配おかけしました。
いちおう、これも声掛け写真ですね。
監督さんが職人さんに「いい顔して!」っていってるところです(笑)
【2007/02/21 21:48】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■ebitksさん
こんばんは。ご心配おかけしました。
今回の例は多分テンプレートによってだと思います。
ebitksさんの使われているのは公式テンプレートだから安定しているんですかね~?
でも、大きな写真を貼れるようのテンプレートをもっと増やして欲しいですよね。
【2007/02/21 21:51】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■トンボさん
こんばんは。ご心配おかけしました。
何でもサーバーのせいにしたツケが廻ってきました(笑)
今回のような症状が出た場合の相談所がFC2にも欲しいですよね~。
【2007/02/21 22:02】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




