ADMIN TITLE LIST




品川


昨日の品川は凄いの続きです。品川は人も凄いです誰もが高速で歩きます。嘘です(笑)

被写体 :JR品川駅

今頃自分は原チャリで沖縄南部をグルグル廻った後、那覇に帰って泡盛でぐでんぐでんになってる頃かと思います。FC2は時間を設定しておけば勝手に投稿してくれるらしいので試しにやってみました。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




ご無沙汰です。この場所は月の半分、私が往復するところです。
ドラマに出てくるような、きれいなOLさんやサラリーマン軍団がたくさんいますよね。

それにしてもよく撮りましたね。この場所を・・
まさか三脚は使っていませんよね?
怪しまれませんでした?
【2006/11/24 21:40】 URL | ruruca #-[ 編集]
ついに引っ越されてしまったのですね!
写真も精力的にこなされているようでいいですね!
しかも脱下町。
非常に今後のhao80さんの作品が楽しみです!
この品川の写真、ローアングルですよね?この環境ですごいですね!
【2006/11/24 22:15】 URL | 80flt #-[ 編集]
祝! 引っ越し。
品川の通路。いい写真だね。腕を上げたじゃん。

沖縄どうだい。満喫しているかぁー?
あちこち行くとサンエーというスーパーがあるだろう。
お土産買うならそこ。ソーキ、ラフテー、タコライスの元とか、
なんでもメッチャ安くあるよ。
んじゃあ。
【2006/11/25 06:55】 URL | abe #sMDoqL4Y[ 編集]
rurucaさん、こんばんは~!この写真はバッチリ正々堂々と三脚を使ってます(笑)コンデジとかでコソコソやったらそれこそ怪しいですけど、一眼レフで三脚使えば逆に怪しまれませんよ!おおっ!これは何気にすごいヒントかもしれませんね(笑)
【2006/11/25 21:52】 URL | hao80 #-[ 編集]
80fltさん、こんばんは~。すいません、何にも言わずに引っ越しちゃいまして。もう容量が一杯になっちゃったもので。でも楽天は今後も残しますよ。昔の写真を見直すのもなかなか楽しいです。これからも宜しくお願いします!
【2006/11/25 21:55】 URL | hao80 #-[ 編集]
阿部先生、こんばんは!わざわざご来訪&コメント&評を頂きありがとうございます!腕上げた?とは非常に嬉しいです!三脚を買ってから積極的に使うようにしてます。新しいカメラの楽しみ方を知った感じで最近は何でも三脚です(笑)あと先生の講義内容からRAW現像の色の作り方を見直しました。むやみにコントラストと彩度を上げるの止めました。腹七分目ですよね(笑)沖縄は今真っ最中です!いつもお土産のアドバイスありがとうございます(笑)
【2006/11/25 22:02】 URL | hao80 #-[ 編集]
確かに・・・そのうえサングラスとマスクと帽子で撮影してみてください★
即「ちょっと」って声かけられますから~(笑)。

今頃何してますかねぇ~??
やっぱ島酒飲んでますかな??
【2006/11/26 13:11】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。そうそう、やっぱり盗撮はそうじゃなくちゃ!って止めてください(笑)でも個人的な考え方なんですけど、撮影するときの服装ってちょっと気を使ってます。東京ではカメラ小僧と呼ばれる方々がいるので、その方々と一緒に見られないように・・・。でもカメラ小僧の方々は機材だけじゃなくてテクニックも結構凄いんですよね(笑)沖縄では実はそんなに飲んでないんです。朝早く動くのと、1日中原チャリ乗るんで一応体調を気遣ってます。
【2006/11/26 19:44】 URL | hao80 #-[ 編集]
こんにちは~!!満腹妹です。
初めてお邪魔しますよ♪
ちょっと忙しかったので、訪問遅れましたm(。_。)m ペコ

新装開店早々、沖縄に旅行ですか~。
いいなー。いいなーーー。うらやましいです。
何を隠そう、私は、富士山も大好きですが、沖縄も大好きなのです。毎年行っていますが、本当は、毎年じゃなくて、毎月くらいの勢いで行きたいです。ま、予算の都合上それは無理~。
でも、そのうち、沖縄に住むつもりで働いています。
年末ジャンボ当たったら、速攻で沖縄に移住しますね。まじで。
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

沖縄写真楽しみにしてますよん♪
また来ま~す (∂∇∂)ノ~~
【2006/11/27 12:29】 URL | 満腹妹 #j/E3RnRE[ 編集]
満腹妹さん、こんにちは。ご訪問ありがとういます!お待ちしておりました(笑)これからはこちらがメインになりますのでよろしくお願いいたします。沖縄良かったです、今日の昼に東京に帰ってきましたがまだ余韻が凄いです。仕事になりません(笑)沖縄写真バンバン載せていきますね!
【2006/11/27 13:27】 URL | hao80 #-[ 編集]
ほんと  品川は凄いことになっちゃいましたよね^^
新幹線が止まってビジネスビル群林立するし、
実を言うと私の勤務先本社も ここの大きなビなんです

↓の風景が25階のレストランから奇麗に見えるんですよ
 おまけにレインボーブリッジまで ^^

【2006/11/27 18:50】 URL | hide #-[ 編集]
お久しぶりです(ゝ∀・`)ノあたしの知らない間にblogが、お引越しされていたのでびっくりしました(>_<)笑★
品川駅を、田舎出身のあたしが、初めて見た時は、「スゴイ大きいし、人がめちゃ②多い!!!そしてみんな歩くのも早いなぁ~。」と思ったのが、あたしの第一印象でした♪♪♪♪
品川に②④線も線路が、あるなんち初耳です(∋ω∈)キャッ本当事故らないのがスゴイ!!!!
話は、変わり沖縄は、どぉですかぁ!?沖縄料理・泡盛は、いっぱい食べ・飲みました!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ沖縄は、暖かいことでしょぉ~ヾ(・∀・。)ノイイ写真期待してます!!!(・o・)沖縄enjoyして下さい~!(^^)!l
【2006/11/27 19:38】 URL | you #-[ 編集]
hideさん、こんばんは。海側だから品川高層ビルからの眺めはいいでしょうね~。花火の時期とかは見放題ですね。うらやましいです!
【2006/11/27 20:27】 URL | hao80 #-[ 編集]
youさん、こんばんは。引越し後初のご来訪ありがとうございます!品川は未来都市ですね、私もとてもビビリます(笑)沖縄enjoyして下さい~!(^^)!lって今日かえってきちゃいましたよ(笑)写真いっぱい載せますね~!
【2006/11/27 20:31】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




