ADMIN TITLE LIST




ホスト通り

女性の憧れ?ホストの店が集う通称ホスト通りです。今だにホストっていうのが商売として成り立っているのが不思議です。中はどうなっているんでしょう?お姫様のような気分になっちゃうんでしょうか?一晩に百万円とか使っちゃうんでしょうか?私は男性なので女性が一緒じゃないと入れませんが、後学の為に是非一度行ってみたいです。

被写体 :新宿ホスト通り

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真




お?一番かな??

ホストクラブ・・・一度も行ったことないです。
でも興味あります。
あ、男の人にっていうよりは、その雰囲気を見てみたいってゆーか・・・
今度潜入する際は、カメラをご一緒にお願いします!!
【2007/01/28 22:41】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
コメント初で書かせて頂きます。誰か解りる?w
いいですねぇ、こんな看板がある通りがあるんですね。【愛】っていう文字が、あんなフォントにも関わらずこんなにも虚しく見えるのもある意味スゴイ(・∀・)
ご存知の通り、写真は全く解らないのですが、足繁く通わせて頂きます故、よろしゅぅ♪ 
ちなみに、苺あざらしがホストクラブを経営するなら、小泉孝太郎や妻夫木聡みたいな方向性でやりますね、絶対。(聞いてなぃってw)
【2007/01/29 00:11】 URL | 苺あざらし #-[ 編集]
女性が一緒なら男性でも入れるのですか~
知りませんでした( ̄▽ ̄;)

hao80さんのホストクラブレポートを楽しみにしてますW(ΦωΦ)W(笑)
【2007/01/29 00:19】 URL | センキャメ #AIRm88Ho[ 編集]
行ってみたいか?と問われたら…NOかな。
しらじらしく“可愛いね”とか“素敵だね”と言われても空しいな。
そんなために百万とか二百万が一晩で吹っ飛ぶんですよね。
ある意味すごい世界ですね。
男性がキャバクラやクラブにハマるのと同じかな?
後学のため、試しにキャバクラで働いてみようかしら…って、年齢で無理だわ!!
【2007/01/29 02:14】 URL | Mallorquina #-[ 編集]
■kaoringoさん
こんばんは。最近ホストを題材にしたドラマや漫画があって、最後は「愛が勝つ」みたいになってますが、絶対そんな奇麗事は微塵もないと思っています。怖い怖い。いや~一度覗いてみたいですね。でも面白かったり?(笑)
【2007/01/29 03:06】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■苺あざらしさん
こんばんは。正体OKっす、理解っす!愛の文字が虚しく見える←(笑)。本当、「偽」とか「罠」とかに読めますよ(笑)小泉孝太郎は歌舞伎町ホストっぽいとしても、妻夫木聡じゃ二丁目バーですよ(笑)これからもよろしくお願いいたします!
【2007/01/29 03:09】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■センキャメさん
こんばんは。どうやらそうらしいんですよね~。興味あるけど無煙の世界ですね。面白いのかなあ?潜入リポート行ってみたいですね!
【2007/01/29 03:13】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■Mallorquinaさん
こんばんは。そんなにあからさまにしらじらしい言葉は言わないんじゃないですか?そうでもなければ一晩で百万円は無いとおもわれ。とんでもなく虜にする何かがあるはずだと思いますよ。こればっかりは見てみないと分からないですね~。Mallorquinaさんがキャバクラで働いたら・・・イメージ崩れますよ・・・でも通うかも(笑)正直キャバクラも何度か連れてってもらった事がありますが私はイマイチ楽しめませんね~。
【2007/01/29 03:20】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
いまだに 新宿の夜は怖くて怖くて 笑
しかし フォトスポット 一杯ですね~  ^^
ハイっては見たいけど・・・・・
いなかもんやし ぼったくられそうやし・・・

【2007/01/29 20:08】 URL | hide #-[ 編集]
こんばんは!
私もホストに興味アリマス・・・(^ー^v
美男子好きというわけではないけれど、何だか興味あるんですよね~。
一度で充分だけれど、見てみたいです。
【2007/01/29 22:01】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
ホストクラブ、一度連れて行ってもらったことあります。
私があまりにも、やる気なしの態度でいたら、ホストの兄ちゃんに説教されました~「女はそんなんじゃダメだ!」と・・

hao80さんも今から目指せホスト★(?)
【2007/01/29 22:04】 URL | gazi #vQU5PwVA[ 編集]
1回行ってみたいもんですねぇ~
でも僕はまだキャバクラに行ったことが無いので、どんなとこか1回行ってみたいもんです(笑)
【2007/01/29 22:56】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
■hideさん
こんばんは。私は今の門仲住む前は東中野だったので、遊びに行くといえばいつも新宿でした。今だにエリアを間違えると怖いですね~。それだけに被写体としてはスリリングで魅力的?です(笑)
【2007/01/30 00:12】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■happy×girlさん
こんばんは。やっぱり一度は入ってみたいですよね(笑)でも高いお金払って美男子でもなくて・・・。それはもったいないので、せっかくなら美男子いきましょうよ(笑)でも楽しいんですかね~?想像もつかないです。
【2007/01/30 00:18】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■gaziさん
こんばんは。おおっ~!出ましたホスト体験者!でも満喫しなかったようですね、もったいないというか、せっかくの場なので私だったら全力で満喫したと思います(笑)でも「女はそんなんじゃダメだ!」って、そうさせるホストが未熟なような気がしますが・・・一応接客のプロなんですからね(汗)私がホスト?いや~、お客さんより早く酔って寝てしまうのでダメでしょう(笑)
【2007/01/30 00:21】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■かゆぅさん
こんばんは。もっともホストに近い男が登場ですね(笑)キャバクラ行きたいですか~?あれは人に連れて行ってもらうもんで、自腹切って行くもんじゃないですよ。かゆぅさんの年で自腹切ったら10歳分おじさん度が増すと思ってください(笑)
【2007/01/30 00:26】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
ホストに近いってなんですか!?

そーか・・・ 自腹きっちゃダメなんですね!! では、また東京行った時にはお願いします(笑)
【2007/01/30 02:14】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
僕も一度見学に行ってみたいですね、巧みな話術をマスターしたい・・・ってマスターしてどうすんのよ(笑)
是非潜入レポートお願いします(^▽^;)
【2007/01/30 07:23】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
ディープな歌舞伎町写真、おもしろいですーー♪
実は私、会社の先輩に連れられて1度だけホストクラブ行きましたよ!おごってくれるとゆーので、後学のために(笑)
でもねぇ~やっぱせっかく働いて稼いだお金は、私を取り巻く大切な人たちに使いたいですな♪2・3時間のイミテーションな優しさにあんないっぱいのお金は払えませんヨ

【2007/01/30 12:52】 URL | トンボ #-[ 編集]
私も行きたいです!
ドラマ「夜王」みたいなホストクラブ・・・というより北村一樹や要潤がいてくれなきゃ嫌です。
それと自分でお金払うのは嫌です。

わぁー嫌な女!(笑)
来るなっ!って言われますね(笑)確実に。
【2007/01/30 19:28】 URL | 小春 #RTpRx23Q[ 編集]
■かゆぅさん
こんばんは。かゆぅさんはイケメンなのでホストの素質ありですよ!職にあぶれたら二人でホストでもやりますかホスト「男同士」とかで、二丁目で(笑)私にキャバクラたかってもムダですよん!今度スポンサーを一緒に探しましょう(笑)
【2007/01/31 21:15】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■こーちゃんさん
こんばんは。最近ホスト出身タレントがテレビや雑誌で色々語ってますが、巧みな話術とマナーは結構色んなところで活かせそうな気がしますね。営業とかするには結構勉強になるんじゃないかと思います。小手先ですけどね(笑)潜入レポートですか~。こればっかりは難しそうですね、まずは女性スポンサーを探さないと(笑)
【2007/01/31 21:19】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■トンボさん
こんばんは。ホスト体験者ですか!結局のところは面白いんですかね~?しかし 「イミテーションな優しさ」 とは詩人ですね~。分かっていながら粋に遊ぶ、そんな大人になりたいものです??(笑)
【2007/01/31 21:48】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■小春さん
こんばんは。北村一樹や要潤ですか~。どうなんでしょうね~イケメンはいっぱいいると思いますが(笑)でも写真の看板にもあるように皆若いですよね~。もう少しオジサンも交ぜてくれないと、私には希望が持てません(笑)
【2007/01/31 21:51】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




