ADMIN TITLE LIST




先斗町

京都な感じ最終回は先斗町(ポントチョウ)です。ここは幕末の混乱期に岡田以蔵が人斬り以蔵として暗殺を重ねた通りだそうです。確かに小道が入り組んだ飲み屋街で、隠れるところもいっぱいあって、暗殺には適した通りといえます。不謹慎ではありますが以蔵の目線になってカメラを構えてみました(笑)しかし写真を振り返ってみるといかにも京都!っていうのがほとんど無かったです(汗)次こそは京都らしい京都を撮りたいものです。

被写体 :先斗町

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真




haoさんがカメラじゃなくて刀を持っていたらあの女の人はたたっ切られてしまってたのですね!?

すごいとこです!! 京都らしい京都もいいかもしれませんが、他の人が行かないようなとこ行って写真撮ってるほうがhaoさんな感じしたりしますけどねぇ~ 俺もこんなとこ行ってみたいなぁ~
【2007/01/24 22:53】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
いかにも京都!って感じじゃないのが、かえって魅力だったと思いますよ。
いかにも京都は皆さん撮ってますけど、hao80さん視線で撮った今回の京都はhao80さんの個性です。
とっても良かったと、楽しませて頂きました。
ありがとう!

【2007/01/25 01:43】 URL | Mallorquina #-[ 編集]
いかにも京都!ってのも良いですが、さりげなく京都も良いですよ。
以蔵の目線で・・・
おねいちゃんもっと切って頂きたい!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
【2007/01/25 06:55】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
いかにも京都・・・って感じに見えちゃいます。
東京でこういう写真は中々撮れないではないですか~^^
好きです、こういうちょっと覗いた感じ♡
【2007/01/25 22:19】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
ぽんと町 高下駄の音が聞こえてきそうな・・・
道端からおばちゃんたちの「そうどっしゃろ」なんて声が聞こえてきそうな・・
素敵な町ですね
そうそう かゆぅさん 素敵な方ですね♪
あの虫フォト しばし見惚れました
ぜひ紹介してほしいです

【2007/01/26 19:09】 URL | hide #-[ 編集]
■かゆぅさん
こんばんは。先斗町は本当に迷路みたいで昔の風情が残ってて面白かったですよ。隣は遊び場の木屋町もあるので夜も楽しいと思います。かゆぅさんも暗殺したい時は是非(笑)
【2007/01/27 01:16】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■Mallorquinaさん
こんばんは。さすがに正月なのでお寺さんは凄く混んでたんですよね~。稲荷伏見の無限に続く鳥居とか見たかったんですけど、でも行ったら行ったで、「こんなの当たり前すぎる!」って言って撮らなかったかもしれませんね(笑)最近本当にひねくれてます。
【2007/01/27 01:18】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■こ~ちゃんさん
こんばんは。言われてみれば・・・着物の女性が通れば京都っぽかったですね。しまった~。もうちょっと待てばよかったです。でもこの場でひっそりとカメラ構えて待ってるのは悪いことしてるみたいでドキドキしちゃうんですよね。
【2007/01/27 01:22】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■happy×girlさん
こんばんは。京都に見えましたか~(=´∇`=) ヨカッタヨカッタ。
私はちょっと覗いてる感じですが、撮られた方はビックリしたかもですね(笑)
【2007/01/27 01:26】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■hideさん
こんばんは。かゆぅさん見に行きましたか~。あの特化した世界観は凄いですよね。でもブログに載せている写真とコンテスト写真では気合の入り方が違うみたいで、コンテスト写真見せてもらった時はさらに驚きました。紹介無くてもかゆぅさんのブログに書き込んでも大丈夫だと思いますよ。とっても気さくな感じです。是非!
【2007/01/27 01:30】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
はじめましてです。
かゆぅさんのところから来たので、
ちょこちょここさせていただいていたのですが☆

京都大好きなので、思わず書き込みしちゃいまいした。

雰囲気が綺麗なお写真ですね!!
京都っぽいですよ!!
この細い路地も、
石畳も、
後ろの門松も!

京都は、お寺とかも良いけれど、
路地とかのごちゃっとした感じの所もけっこう好きです。
【2007/01/31 00:23】 URL | 葵 #-[ 編集]
■葵さん
こんばんは。はじめまして~、ご訪問&カキコミありがとうございます。かゆぅさんのところでニアミスしてましたね(笑)この写真はお正月時の京都でした。普段は東京の写真がメインなので京都は多分出てくることがほとんど無いと思いますが、また遊びに来てくださいね~。
【2007/01/31 21:04】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




