ADMIN TITLE LIST




品川


私にしては珍しく南側な感じの写真です。しかし品川駅は凄いです。新幹線の乗り入れも含めて24番線まであります。整備場や待機所まであるので線路はグチャグチャに入り組んでいて「よく事故ら無いなあ」と感心してしまうのです。この写真ずーっと見てると細かくてちょっと気持ち悪くなってきます(笑)

被写体 :品川の線路

話変わって明日から旅行に行ってきます。ANAのマイレージが貯まって国内どこでも行き放題!素晴らしいマイレージ!ということでお得感を最優先して行き先は沖縄!OKINAWA!!イヤッホゥ~~~~!!特にプランも立てず行き当たりバッタリの一人撮影旅行です。さあ何が撮れるんでしょうか?

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真




田舎では考えられない線路の数!
田舎者はビビリますよ、こりゃ。
しかし、光の多い都会の景色はもう少し暗くなってから撮ったらキレイな写真がとれそうですね。
この場面も夜の景色が想像つきます♪

沖縄写真楽しみにしてますね♪
楽しんできてください!
【2006/11/23 22:38】 URL | 幸福船長(cozy) #KTts6b96[ 編集]
懐かしいです。
よく出張で東京へ行くときは必ず品川駅で降りてました。
そういえば、毎回東京バナナ買ってました(笑)
【2006/11/23 22:47】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
O( 〃・ o ・〃 )Oおお?!

週に何回か使ってる品川ってこんなカンジだったんだねぇ。
なんかジグゾーパズルにしたくなるような写真だよ!
今度しっかり見てみることにしよう♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/11/23 23:33】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
幸福船長さん、こんばんは。東京に住んでてもこの風景は凄いと思いますよ、やりすぎ!(笑)アングル変えて夜景も撮りましたがもうゴチャゴチャで良くわからないです(笑)今度ネタ切れのときに出しますね!
【2006/11/24 00:33】 URL | hao80 #-[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。東京バナナ!いつの間にか東京土産に定着してますね。最近は「ごまたまご」っていうのがあるらしいです。食べたことありませんがオススメです、見た目が(笑)
【2006/11/24 00:36】 URL | hao80 #-[ 編集]
yukiさん、こんばんは。たしかにジグソーパズルになりそうです!でも私は組上げる自信まったく無いです(笑)品川って良く見るとスンゴイですよ。今度線路覗いてみてくださいね!気持ち悪くなります(笑)
【2006/11/24 00:41】 URL | hao80 #-[ 編集]
以前」東京に行ったときはなにがなんだかよくわからず、なんてややこしい街なんだと思っていました(笑)
まぁ今でもややこしいので、一人で東京に行く勇気はありません・・・

旅行楽しんできて下さいね☆
写真いっぱい期待しております!!
【2006/11/24 00:53】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
かゆぅさん、こんばんは!確かにややこしいのは分かります、でも写真撮るようになってからはそのややこしさもありがたかったりします(笑)被写体いっぱい。もし東京来る時あったら連絡くださいね。東京裏観光をご案内しますよ(笑)
【2006/11/24 01:51】 URL | hao80 #-[ 編集]
すごいな☆
やっぱ東京は本数が多い!田舎とは違うな~。
しかも東京タワーも見えるし。

沖縄行くんですね!
実はあたしも来月の始めに、1人で沖縄に行く予定です★
【2006/11/26 13:07】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。おおっ!一人沖縄ですか!!一緒じゃないですか?もうプランは立っているんですかね~?今は楽しみでしょうがないんじゃないでしょうか?もし那覇に行かれるなら週明けにでも日記を徐々にアップするので参考にしてみてくださいね。濃い~っすよ。
【2006/11/26 19:35】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




