ADMIN TITLE LIST




新宿年末

年明けなのになんなんですが、年末な感じの風景です。年末といえばやっぱり忘年会です。これは新宿の道すがらで盛り上がっていた見ず知らずの方に協力してもらって、私が演出した初のUEDA-CHO写真です???いや違うな・・・これをUEDA-CHOといったらいろんな人から怒られそうだ・・・。とにかく酔ってる人はノリが良くて好きです(笑)

被写体 :新宿
題名  :俺に唄わせろ!

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真




こんばんは!
演出されたのですか~。

凄い勇気、hao80さん!!
そんなことも楽しめるような、大人ってことですね。
私は元気印の名に恥じる・・・ほどの臆病者でして。。。

こういうお写真、多分hao80さんにしか撮れなかったと思うので、見せていただき感謝です!
【2007/01/04 01:12】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もhao80さんの写真楽しみにしてますよ~

しっかしこの人ノリノリですね。
首がもげそうデス。
魂のシャウトが聞こえてきそうデス。
【2007/01/04 16:58】 URL | PON #RS4k0RpE[ 編集]
矢沢栄吉みたいなパフォーマンスぶりですね。
酔ってる時って、本当にノリノリになれるんですね。
最近めっきりお酒に弱くなりました。
たま~に、ちびちび黒糖焼酎を飲むのが楽しい私。
hao80さんは、お酒は強いのかな???
【2007/01/04 18:32】 URL | Mallorquina #-[ 編集]
ノリがいい人ですね(^^)

ポーズもリクエストされたのですか?

関西ではやらないほうがいいですね(^^;)

一人に頼むと頼んでない人まで乱入してきて、

最終的には乱闘とか・・・
【2007/01/04 23:18】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
おぉ!!
さすが人物撮りのマジシャン!!(笑)
haoさんはいつも、本当にステキに人物を写されますよね~・・
羨ましい・・。

確かにお酒を飲むと陽気になりますね♪
あたしも今夜、ワインをぐぃぐぃ飲みました☆1人酒も結構好きなんです(笑)。
【2007/01/04 23:38】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
新年早々元気いっぱいな写真に感激です☆

今年もよろしくお願いします!!
【2007/01/05 00:18】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
happy×girlさん、こんばんは。勇気じゃないですよ~。
何故なら私も酔っ払っていたから(笑)
なのでたまたまノリが合っただけですね。
うん。もう一度やれといわれても出来ないと思います(笑)
【2007/01/05 02:33】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
PONさん、あけましておめでとうございます。
首がもげそうです(笑)
この人だけでなく、この団体自体かなりノリが良かったんですよ。
こういう被写体もなかなか面白いですね。
【2007/01/05 02:37】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
Mallorquinaさん、こんばんは。ノリノリでしたね~。
黒麹好きですか(=´∇`=)私は芋派です。
焼酎はカロリー低いと聞いたんですけど、
毎日飲み続けるとやっぱり太るようです(´・ω・`)

お酒は好きで毎日ブログしながら晩酌ですね。
好きなんですけど弱いです。飲み会になると必ず寝ちゃいます。
クライアントが前だろうが、大先輩がいようが・・悪しき習慣です。
【2007/01/05 02:43】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。そうそう、それは東京でも一緒ですね(笑)
乱闘にはなりませんが、乱入はいっぱいありました。
次の日記にその模様を載せます。
この人のポーズは一応私がつけましたが、ここまで魂入れてくれるとは思いませんでした(笑)
【2007/01/05 02:45】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。人物撮りのマジシャンとは、恐れ多いですよ・・・(汗)
でもkaoringoさんにそう言われるとうれしいですね(=´∇`=)
そうそう、ブログをまたいでご返答すると、人物撮りのポイントは
「挨拶」と「笑顔」ですかね~。
第一声は場合によりますけど、普通ですよ。
「趣味で写真やっているんですが、1枚撮らせてもらっていいですか?」って感じです。
でも私も修行の身なので断られることの方が多いですが(汗)
その駆け引きが楽しくなると凄く面白いですよ!

一人でワインぐいぐいですか・・・お年頃の娘(?)が何をやってるんですか(´・ω・`)
そういうのは30超えてからで十分ですよ(笑)
【2007/01/05 02:56】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
かゆぅさん、あけましておめでとうございます。
決まり!東京来たらこういうところ連れて行きます!
もう人グチャグチャのところ!
心とカメラの準備をよろしくお願いします(笑)
【2007/01/05 02:58】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




