ADMIN TITLE LIST




渋谷

渋谷ではちょっとでもスペースがあればフライヤーと落書きで埋め尽くされます。特にこの家は圧巻!
見る分には楽しいですが、自分の家がこんなにされたらたまったもんじゃありません。
多分廃屋かお店の一部だからこんなことになってしまってるんだと思います。というか、そうであると願います。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




おぉ~やはり渋谷は下町シリーズとはまた違った
よさがありますね~かっこいいデス。

フライヤーはいいと思うのですが上の方の落書きは
今イチですね。落書きするならもっと上手く描けよと。
【2006/12/28 23:00】 URL | PON #O.Vtflpc[ 編集]
なんかすごいことになってますね(^^;)

この人物は、hao80さんとその彼女ですか??
【2006/12/28 23:14】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
楽しいね♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ホント、見るのは楽しいね♪
でも、これってすごい!( ̄ロ ̄ノ)ノ
どうやってあんな場所に書くんだろ?
そんなことに労力使うなら、もっと別なところに使えばいいのになぁ。
【2006/12/28 23:37】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
なんかカップルも“すごい落書きだ~”って、振り返ってる感じ。
彼女は“ここは??”みたいな戸惑い感がいいな。
前回の写真がノーファインダーだったなんて・・・・絶句!!!
すごいです!
本当にすごいわ!
渋谷・・・最近まったく行ってないです。
行って、撮ってこようかな?
でも渋谷は苦手・・・なんか恐いんですよね。
人の流れが早くて、粗野で・・・。
私は横浜、赤レンガあたりの夜景撮りの方がいいかな。
【2006/12/29 01:04】 URL | Mallorquina #-[ 編集]
一番上のフライヤー
どうやって貼ったのか気になります(笑)
これが民家だったら、、、
ひ、悲劇ですよね( ̄▽ ̄;)
【2006/12/29 02:17】 URL | センキャメ #AIRm88Ho[ 編集]
今晩はお邪魔します。

この写真を見て、東京は意外と絵になる階段があちこちにあった事を思い出しました。

東京は縦に利用が進んでいる町だからでしょうか、地方とは違う雰囲気がそこの階段にはあります。

ところで、久しぶりに来て少しお喋りになりますが。

縦の都市と言えば、昔、銀河鉄道999という漫画ですが、999の発車するメガロポリスでは、下のほうはスラム街で貧しく、暗く街灯も無い。

上のほうに行くほどお金持ちが住んでいて、上部だけで移動のための交通も整備され、一年中空調もされた、そこは快適な世界と言うのです。

上の世界と下の世界は、全く関係を持たずに人々が暮らしているという、松本零士の未来都市イメージでした。

(ここら辺は手塚治虫の、みなが豊かという未来世界感とは違う)

この頃、大阪も再開発と高層化が進んでいます。

セキュリティにより、上に行く方は、そこに住んでいる人や、出入りを許されたものだけです。

縦の社会構造に、都市生活まで色分けされ、年の瀬もあり、急な目に見えない時代の胎動を感じ、これで良いのか疑問を感じる今日この頃です。

要するに貧乏が寒くて怖くて身に沁みて・・・かな。

元気になれる暖かいしゃしん、又見せてくださいね^^。
【2006/12/29 03:44】 URL | SouthMark #-[ 編集]
こんばんは!
凄く渋谷らしいお写真^^;
こういうところ、結構多いですよね♪
【2006/12/29 23:38】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
田舎もんからすると、すっごいお洒落な町に感じます。
でも自分の家がこんなにされたら・・・
やっぱヤダな(笑)。

東京は街の風景を写真に撮っても、なんだかいいですね!
どこも一緒の風景がないって言うか・・・。
【2006/12/30 00:44】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
いやぁ凄い事になってますね( ̄□ ̄;)
ここに人が住んでたらちょっとびっくりです。

大変遅くなりましたが、こちらからもリンクさせて頂こうと思いますが、よろしいでしょうか?
【2006/12/30 08:51】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
PONさん、こんばんは。そうそう、せっかく書くならもちょっとと思いますよね(笑)
【2006/12/30 17:49】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。私は彼女いないです(´・ω・`)ライネンコソハ(笑)
【2006/12/30 17:51】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
yukiさん、こんばんは。見るのは楽しいんですよね。実際やられたら・・・。でも本当に誰がこういうのやるんですかね~?
【2006/12/30 17:52】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
Mallorquinaさん、こんばんは。渋谷は確かに粗野で危なっかしい雰囲気があるんですけど、写真にすると結構楽しいですね。でも慎重な被写体選びの必要はあるでしょうね。特に人物は。赤レンガ、カッコいいじゃないですか!期待です!
【2006/12/30 17:55】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
センキャメ さん、こんばんは。一番上はよじ登ったか、脚立立てたか・・・。とにかく熱心ですね(笑)本当に民家でないことを願います!
【2006/12/30 17:57】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
SouthMarkさん、こんばんは。縦社会の上部ですか・・・。それはそれで窮屈な気もします。ただ今の日本はSouthMarkさんが言われている退廃的な社会では無いと思いますが・・・。
【2006/12/30 18:06】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
happy×girlさん、こんばんは。私にとってもこういう風景が渋谷らしい感じがしますね。エネルギーが溢れてガチャガチャな感じっていえばいいんですかね~?
【2006/12/30 18:08】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。お洒落といわれればお洒落、ボロいといわれればボロい(笑)色んな見方が出来るのも渋谷の街の魅力でしょうね!確かに東京は色んな風景があるので撮るものはいっぱいありますね~。でも福岡だって面白いものいっぱいあると思いますよ!
【2006/12/30 18:13】 URL | hao80 #YVabPTZ6[ 編集]
こ~ちゃんさん、こんばんは。本当、ここまで来るとア~トと呼びたくなりますね(笑)リンク大歓迎ですよ!これからもよろしくお願いいたします!
【2006/12/30 18:15】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
ここは私も撮影したことがありますよ~
裏路地は何処でもいろんな匂いを感じて楽しいですね。
【2006/12/31 08:18】 URL | shinri #-[ 編集]
shinriさん、あけましておめでとうございます。
渋谷の裏路地カッコイイですよね!
渋谷には被写体が多いのでこれからちょくちょく通おうかと思います。
本年もよろしくお願いいたします!
【2007/01/02 22:20】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




