ADMIN TITLE LIST




高橋のらくろード


最近いきなり寒くなりましたね。昨日から電気ストーブとドテラを出して完全に冬支度です。今頃こんなに厚着してたら1月、2月はどうなっちゃうんだ?というぐらい着込んでます。小学校の頃は何で1年中半ズボンでいられたか不思議でしょうがないです。ということで今日の写真はちょっとサブい歩行者天国の風景です(笑)皆さん連休に風邪を引かないよう気をつけましょう!

被写体 :森下 たかばしのらくろ~ド

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




ホントだ、歩行者天国だ!(笑)
言われないとわからないくらい、閑散としてますねぇ~~~。

私もガスヒーター出しました。
あ、チャンチャンコも出さないと!(^^;; ヒヤアセ
お互い風邪ひかないようにしようね!
【2006/11/23 01:22】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
あ!のらくろだ!!
懐かしいなぁ~!でもなんで「のらくろーど」??
生みの親がいるのかな?

そうそう、最近ホントに寒いですよね!
足が冷たいですぅ~・・・。
【2006/11/23 12:18】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
Yukiさん、おはようございます。そうそう、このときたまたま人が全然いなくてさびしい歩行天の絵になっちゃいました(笑)普段は結構いるんですよ。チャンチャンコorドテラは冬の相棒!(笑)
【2006/11/23 13:58】 URL | hao80 #-[ 編集]
kaoringoさん、おはようございます。作者の田河水泡先生ゆかりの地ってわけでは無いようですが、なぜか「のらくろ」を名乗ってます(笑)でも「のらくろ館」っていう記念館がありますよ。

いきなり寒くなったこの変わり目の季節は要注意ですね。
【2006/11/23 14:01】 URL | hao80 #-[ 編集]
祝★ブログお引越し。
たかばし?たかはし?ちょっと親近感です。
昔、小川町から実家までなぜか歩いて帰ろう!と酔った勢いで挑戦したけど途中で息絶えて、森下から新宿線に乗った記憶があります・・。
ほんと寒くなりましたよね。でもこの寒い中、今日は海で遊んできました、ぶるぶる。
【2006/11/23 20:15】 URL | gazi #vQU5PwVA[ 編集]
gaziさん、こんばんは~。小川町から千葉まで歩きは無理ですよ。ムチャしますね~。森下まで歩いただけでもスゴいっすよ。今日は海で遊んできた?寒中水泳?う~ん。ムチャだ。昔のTV番組「the ガマン」を思い出しました(笑)
【2006/11/23 22:14】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




