ADMIN TITLE LIST




出待風景

昨日のクリスマスイブは某レコード会社が主催する、子供達が歌やダンスを披露するイベントでお仕事です。最近の?というか東京の?子供は凄いです。出番前に「おはようございます!よろしくお願いします!」と業界風に挨拶です。ビックリ!待ち姿も堂々と様になってて貫禄すら感じます。本番でも臆することなく堂々と演技!私が子どもの頃なら鼻をたらしてろくに挨拶も出来ず、泣き出しそうな場面です。う~ん。明日のスターを目指す、かなり特別な子達だとは思いますが、東京の子どもはスゴイの一言なのです!

被写体 :某イベント出待風景

テーマ:人物写真 - ジャンル:写真




ど~もです。
ちゃんとクリスマスに仕事してますね!(笑)
ワタクシも30日まで現場です。しかも屋外。そして夜の仕事です。はぁ~。仕事中カメラでも持っていようかなとも考えてますが。さすがにマズイっすね。
ちょっと年内は撮影が思うように進みませんでしたが、年明けはボチボチ撮影してまいりたいと思ってます。

hoa80さんは着々と撮影されていますね!
やっぱカメラは携帯しないとですね!
【2006/12/25 23:20】 URL | 80flt #-[ 編集]
こんばんは!
子供たちのお洒落した姿が可愛いです。
お仕事だったのですね。
私は今日、ケーキをホールで買ってきて一人クリスマスを祝いました。
というか、クリスマスにかこつけてケーキを大食いしたかったんです^^v

今年もあと少し。
お仕事、無理をしないで頑張ってくださいね!
【2006/12/26 00:01】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
やっぱ東京の子たちは勢いがありますね~・・・
お母さんたちも、しっかり教育してるんでしょうね。
明日の日本を背負う若者・・・いや、若すぎた!
がんばってもらいたいですね♪この中からスターが出るかも♪
【2006/12/26 00:33】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
元気いっぱいの子供いーですね!!
こっちまで元気になれますかね☆

・・・いやなんか、元気を何故か取られそうな気がしてきたぞ。。。

ま、負けてられん!!!
【2006/12/26 01:04】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
イベントに出るような子供さんは、心構えが違うんでしょうね。
僕ももじもじして、周りがなんにも目に入らないでしょう(笑)
みんなお洒落だし、端正な顔立ちですね(・_・D フムフム
【2006/12/26 06:56】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
ホンマ なりきりチャイルドには驚かされますよね
みてて こまっしゃくれたガキって思いますが
よく考えると すごい才能をもったガキなんですよね ^^
この努力が将来役立つことになるのでしっかり頑張ってほしいですね♪
【2006/12/26 20:06】 URL | hide #-[ 編集]
80fltさん、こんばんは。クリスマスに仕事の依頼が来ても全然OKな自分がちょっと悲しいです(笑)この時期の屋外で夜ですか、それは堪えますね~。最近お忙しそうですが、ちょっとは息抜きしないとバテますよ。飲み行きましょう!って何度も言ってるけど結局今年はありませんでしたね(笑)来年に持ち越し!
【2006/12/26 21:41】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
happy×girl さん、こんばんは。おおケーキを一人食いですか!素敵&贅沢ですね~(笑)私も売れ残りのケーキがあったらやろうかな?もしくはバケツプリン作るか、レディーボーデンのボックス食い!う~ん。夢がありますね(笑)
【2006/12/26 21:44】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
+kaoringo+さん、こんばんは。日本の中で見てもこの子達の勢いは凄いんでしょうね~。確かに皆明るくて、しっかりした対応してますが、教育と言う意味ではどうなんだろうな~とちょっと思ってます。表舞台に立つことを子どもが本当に望んだのか、それとも親のエゴなのか・・・おっと、暴走しそうなので止めときます(笑)でも子ども達には夢を持って一生懸命やってもらいたいですね。
【2006/12/26 21:54】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
かゆぅさん、こんばんは。元気を取られる(笑)この子達は十分元気が詰まってるので外部の元気を吸い込んだら爆発しちゃいますよ!負けられないって(笑)
【2006/12/26 21:57】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
こーちゃん さん、こんばんは。この子達はレコード会社のプロ予備軍なのでかなり特別で選ばれた子達だと思います。我々庶民が同じ立場に立ったら失禁どころではすまないでしょう(笑)
【2006/12/26 21:59】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
hideさん、こんばんは。こまっしゃくれたガキ(笑)確かに綺麗に飾られてて、ませてるなあという感じでしたが、間近で見ると才能は凄いものがあると純粋に思いますよ。あと環境が恵まれている?というのが大きいんでしょうね。子ども達には夢を持って一生懸命やってもらいたいですね。
【2006/12/26 22:06】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは~

なんか『東京っ子』て感じですね。

子供のうちから働いて、偉いですね(^^)

この子たちでもギャラとかもらえるんでしょうか。

でも、親の懐へ行くんでしょうね(^^;)
【2006/12/27 00:35】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。働いてるって(笑)姫もかわいいからデビュー狙ってみてはいかがですか!姫御殿が建つかもですよ(笑)
【2006/12/27 22:30】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
なんと、、、小学生が、、、
すごいですね( ̄▽ ̄;)
【2006/12/29 02:15】 URL | センキャメ #AIRm88Ho[ 編集]
センキャメさん、こんばんは。一番下の参加者は3歳でした!!でもちゃんと演技するんですよね~。本当末恐ろしいです!
【2006/12/30 18:16】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




