ADMIN TITLE LIST




Merry X'mass

Merry X'mass 楽しい聖夜を!
(´・ω・`)ライネンコソハ、ボクダッテ・・・・

被写体 :秋葉原ラジオ会館

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真




メリークリスマス!
haoさんもよいクリスマスを!
って、私はケーキも食べないし、チキンも食べないけど、、、、(-。-) ホ゛ソッ

アキハバラチックな写真で妙に好きです♪
このなんていうか、このゴチャゴチャしたエセっぽさがいいんだよねぇ~~~♪

(´・ω・`)ライネンコソハ、ボクダッテ・・・・
  ↑こいつ、かわいい♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/12/24 19:34】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
yukiさん、メリークリスマス!私、只今年賀状の宛名データを作成中。日本人ならお正月の準備でしょ!(強がり)
(´・ω・`)←気に入ってくれましたか?
でも (-公- )←こいつの微妙な表情には負けます(笑)
【2006/12/24 19:44】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
メリークリスマス♪
さっきまでM1で一笑いしてました^^
haoさんの店番シリーズもお馴染みになってきましたね!
今日はちょっと報告です。
以前こちらで紹介されていたネットプリントのお店ではじめて自分の写真をプリントしてみました。
LW・六切ワイド・四切ワイドの3サイズを試しに注文してみました。
で、仕上がってきた感想は・・・良かった~♪
本当にはじめて自分の写真を大きいサイズで見たんですけど、ちょっと自分で感動してしまいました^^;
PCの画面で見るのとはやっぱ違いますね!
紙にプリントしてはじめて分かるこの描写!みたいなね。
なかなかちゃんと写ってるなって自分で自分の写真みて思ってしまいました。
嬉しかったんで報告を兼ねてありがとう!!
【2006/12/24 21:53】 URL | 幸福船長(cozy) #KTts6b96[ 編集]
めりーくりすます(棒読み)

クリスマスはなるたけクリスマスっぽくないとこに
行くのが最近のマイブームです。

しかし電飾屋のおやじのしぶさと
電飾の華やかさのミスマッチがいいですねえ。
【2006/12/24 22:07】 URL | PON #RS4k0RpE[ 編集]
Merry Christmas!
イルミネーションステキですね~~☆イルミなのか?(笑)
今夜のアタシは、TV見て笑って、お好み焼き食べてましたケド何か?(笑)
【2006/12/25 00:32】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
メリークリスマス。
そのまんまのイルミネーション撮らないで、ラジ館撮影するなんて、さすがですね。(。・m・)
私は、素直な子なので、先週いけなかった六本木に行って、普通にけやき坂撮影してきました。
haoさんも良いクリスマスを。
【2006/12/25 01:46】 URL | 満腹妹 #j/E3RnRE[ 編集]
幸福船長さん、メリークリスマス。シャシン8ドットコム良かったですか(喜)紙で見ると違いますよね。自分こんなシャシン上手だったんだって(笑)でもこれはプロでも言ってることなので、どんどんお気に入りを紙出して行きましょう!ちょっと酔ってます。ごめんなさい。
【2006/12/25 03:10】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
PONさん、メリークリスマス!クリスマスに関係ないところ(笑)大阪だったらどこなんでしょうね~?じゃんじゃん横丁?ちょっと酔ってます。ごめんなさい。
【2006/12/25 03:12】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
kaoringoさん、メリークリスマス!お好み焼きですか(笑)芋焼酎飲みながら「朝まで日本サッカー応援宣言」見てますケド何か?(笑)この番組大好き!2時半越えると皆眠そう。目こすってるし!松木は相変わらずだし、北澤半ギレだし、面白~い!ちょっと酔ってます。ごめんね。
【2006/12/25 03:19】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
hao80さん、メリークリスマス!
Merry X'massのロゴがこっていて、素敵!
そしてお写真、イルミネーションじゃないのに、カラフルでクリスマスっぽくて、hao80さんらしい^^
【2006/12/25 03:22】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
満腹妹さん、メリークリスマス。六本木行きましたか!けやき坂、スッゴイ人多かったんじゃないでしょうか?ラジ館と略す所が本物を感じさせます(笑)いい夜を!ちょっと酔ってます。ごめんなさい。
【2006/12/25 03:22】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
happy×girl さん、メリークリスマス!この時間ってことは「朝まで日本サッカー応援宣言」みてましたね。ぱ~まねんとは成功したのでしょうか!イルミネーションじゃないのに←立派なイルミネーションだよう(笑)ちょっと酔ってます。ごめんね。
【2006/12/25 03:26】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
あはは、アキバらしいクリスマスですね。
イルミじゃないのにイルミに見えますよ、
これも良い視点ですね(^^)
【2006/12/25 07:25】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
メリークリスマス♪
クリスマス写真じゃないのにクリスマス感でまくりですね(笑)

(´・ω・`)ライネンコソハ、ボクダッテ・・・・
↑頑張ってーーー(笑)
【2006/12/25 10:58】 URL | トンボ #-[ 編集]
hao80さん、メリークリスマス!

お久しぶりです(笑)!
また今回も賑やかな一枚ですね。
クリスマスらしいな。
私のクリスマスは・・・寝てました(涙)。
ノロのせいです。
皆さんのブログ周りして、数々のクリスマス・ショットを見て今年は終わり・・・・。
hao80さんのクリスマス・ショットはコミカルで面白いですね。
お互い、来年は素敵なクリスマスになるといいですね!
【2006/12/25 13:18】 URL | Mallorquina #-[ 編集]
おもしろい!(笑)
ブログでいろんなクリスマス写真を見ましたが
これは異彩を放ってますW(ΦωΦ)W(笑)
【2006/12/25 14:19】 URL | センキャメ #AIRm88Ho[ 編集]
(´・ω・`)ライネンコソハ、ボクダッテ・・・・  ←v-237
Profile写真、まんま昔のhao80さんですね。ウラヤマシイデス。
【2006/12/25 18:23】 URL | gazi #vQU5PwVA[ 編集]
先日、訳あって新橋から秋葉原まで歩きました。
歩くと街って面白いよね。

haoさんの写真で見覚えのある場所もチラホラあったような・・・
神田須田町の辺りとか。

最近都内を歩く事がたまにあるので、「震災帰宅支援マップ」
みたいなものを買いました。便利です。
【2006/12/25 19:31】 URL | じゅん #-[ 編集]
こ~ちゃんさん、メリークリスマス!一応イルミっすよ(笑)また褒められた!うれしいです!
【2006/12/25 21:32】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
トンボさん、メリークリスマス!クリスマスを盛り上げるイルミネーションの元ですから、クリスマスを感じずにはいられません(笑)来年こそはがんばります!と去年も言ってたような気がします(笑)
【2006/12/25 21:35】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
Mallorquinaさん、メリークリスマス!&お久しぶりです!忙しいのとあわせてノロですか?!それは大変でしたね。お察しします。来年こそはお互いハッピーメリークリスマスを目指しましょう!
【2006/12/25 21:39】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
センキャメさん、メリークリスマス!面白かったですか?(´ー`) ヨカッタヨカッタ!
この時期皆イルミネーションをアップしてるから、いかにもなイルミネーション撮ったら下手なのバレちゃうんでトビ技使いました(笑)
【2006/12/25 21:42】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
gaziさん、メリークリスマス!写真変わってないですか?でもずいぶん太りましたよ(汗)写真ではごまかしているだけですよ(笑)
【2006/12/25 21:44】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
じゅんさん、メリークリスマス!&お久しぶり!新橋から秋葉原だと中央通りですね。銀座、日本橋、神田のフルコース、そのルートは面白いですよ!でも良く歩きましたね。かなりありますよ!「震災帰宅支援マップ」?最短ルートが乗ってるんですかね~?散歩マップと何が違うんだろう?興味。
【2006/12/25 21:48】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
hao80さん、おはようございます。
そして、おくればせながら、、、メリークリスマスです。

今年のクリスマス(昨日)はスペシャルな人とすごいところを巡ってきちゃいました。
いつか、hao80さんも行かれたところだと思いますが、、、

★(´・ω・`)ライネンコソハ、ボクダッテ・・・・
⇒意外ですね。あんなにカッコイイのに。。。実際会った事はないですが(笑)

これからも、人物写真を楽しみにしています。にっこり。


◆追記◆
リンクさせていただきました「Browse.」ですが、自分のポカで削除してしまったので、中身がありません。
代替品ではありますが、Browse.の中身を徐々にアップしておりますので、こちらの「★ふぉとろぐ★⇒http://blog.goo.ne.jp/zakki-ikuiku-photo/」でお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
【2006/12/26 10:12】 URL | ざっき~ #mQop/nM.[ 編集]
ざっき~さん、こんばんは。おおっ!多分あの人とあそこのコンビナートですね!いいクリスマスでしたね。写真楽しみにしております。Browse消えちゃったんですね、あらあら。ふぉとろぐの方をリンクさせていただきますね。
【2006/12/26 22:34】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
いつのまにかクリスマス終わってしまいました・・・

ベビの世話に明け暮れ(かなり大袈裟?)気が付いたら26日でした(笑)

アキバもクリスマスですね!

最近は光物がかなり人気ですね。

結構儲かってるんだろうな・・・
【2006/12/27 00:30】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。クリスマス逃しても、姫の笑顔があればそれだけでいいじゃないですか(´ー`)実はこれ1ヶ月前に撮った写真なんですよね。なのでいつでもクリスマス気分が味わえます(笑)
【2006/12/27 22:28】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




