ADMIN TITLE LIST




新橋新聞スタンド

ビジネス街であるはずの新橋はビジネス区と歓楽区、そして新旧混在でとっても魅力的で面白いのです。新橋の街が似合うようになったら本物の大人だと思っています。この新聞スタンドだけ見ると、とても21世紀のビジネス街には見えません。刑事ドラマに出てくる情報屋みたいです。新橋・・・懐深いです。

被写体 :新橋 新聞スタンド

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




なんかいいねぇ~~~♪
このスタンドだけ、ぽこっと抜け出したみたいだよ!
味があっていいわぁ~~~♪
そして、オジサンの表情もいいねぇ~~~♪ヽ(o⌒∇⌒o)ノ

コメント欄の仕様が変わったみたいだね。
確認画面が出てきて、びっくりしちゃった。(・_・;
【2006/12/23 18:23】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
こんばんは!
外国に行くと必ず新聞スタンドの写真を撮りますが、日本では撮ったことないな。。。
【2006/12/23 23:49】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
本当だ! 映画のセットみたい。オヤジのポーズもニヒルでいいぞ。
新橋、気に入ったみたいだね。
おれに案内させれ。シブイところに連れて行くから。マジで♪
自慢じゃないけど(自慢しているけど)、朝日新聞、モーターマガジの2つに通って、もう20年以上なんだ。
どちらも新橋から行くんで詳しくなったよ。
焼き鳥はどう?

【2006/12/24 00:55】 URL | abe #3/I8MLjU[ 編集]
なるほど情報屋って感じしますね(^^)

周りの環境がどんな感じかわかりませんが、電球がぶら下がってるということは、夜も営業してるのでしょうか。

もしかし張り込み中の刑事だったり(^^;)

おじさんトイレ行きたくなったらどうするんだろ・・・

英字新聞とスポーツ新聞が同列で並んでいるあたりが面白い(^^)
【2006/12/24 01:08】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
yukiさん、こんばんは。スタンドとおじぃに年季を感じますよね。yukiさんのツボですね(笑)
そうそう、最近FC2の仕様が変わっちゃってワンクッション置くようになっちゃいました。FC2ブログは皆そうみたいです。
お手数掛けちゃってすいません、だけどどんどんコメントくださいね(笑)
【2006/12/24 01:43】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
happy×girl さん、こんばんは。海外の新聞スタンドって日本よりさらに密集した陳列してますよね。本当はあんな雰囲気を撮りたかったんですが、これはこれでいいかなと(笑)
【2006/12/24 01:45】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
abe先生、こんばんは。ご心配かけてしまったみたいで・・・カキコミありがとうございます!とりあえず今までどおり私のツボを押してくれる気になる風景を、選ばずバンバンとって行こうかと思います!それで継続していけば自分なりに何か気付くかな?と思ってます。とりあえず質より数でいきます(笑)
この写真は言いつけを守らずISO感を戻さず超オーバーになってしまいました。修行が足りないです(涙)新橋渋いですね~。好きな街です。先生が案内する新橋凄く興味あります!是非!焼き鳥ですかって?私は体の60%が焼き鳥で出来ているんですよ(笑)是非!!
【2006/12/24 01:54】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。なんでもありなしん分スタンドですね(笑)おトイレは・・・・どうするんでしょう?ガマン?(笑)
【2006/12/24 01:56】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
情報やの記事にちょっと笑ってしまいました(^^ゞ
そんな感じですよね、おやじさんも良い表情です!
新橋って面白いところなんですね、それにも加えて街角に向ける目がやっぱりいいっすね(^^)
【2006/12/24 10:18】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
わっ!新橋のおじさんの目つきがいかにもですね(笑)
新橋にも行ってみよっと!
【2006/12/24 15:48】 URL | shinri #-[ 編集]
こーちゃん さん、こんばんは。新橋は東京では「おっさんの町、サラリーマンの町」といわれています。若い人はあんまり行きませんが、私的ツボはいっぱいあります(笑)またまたお褒めの言葉ありがとうございます。こーちゃんさんに褒められると凄くうれしいです!
【2006/12/24 19:22】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
shinriさん、こんばんは。新橋是非!働く人の被写体は期待できると思いますよ!これからは被写体データベースとしてもお使い下さい(笑)
【2006/12/24 19:24】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




