ADMIN TITLE LIST




銀座 インターナショナルアーケード



インターナショナルと言うならそういう事にしておきましょう(笑)

被写体 :銀座 インターナショナルアーケード

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




インターナショナルすぎてめまいが
しそうですネ。

むき出しの配管がサイバーちっくで
インターナショナルに更に拍車をかけていますネ。

あれ?インターナショナルってどういう意味だっけ。。。('A`)
【2006/12/20 23:31】 URL | PON #RS4k0RpE[ 編集]
うん、すばらしいネーミングだぁ!
【2006/12/21 00:14】 URL | 幸福船長(cozy) #KTts6b96[ 編集]
これはどんな所から撮影したのですか?
結構、目線が高いように感じます。
【2006/12/21 20:40】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
oh! マッサニィ ニホンノ ワビサビ ギョシュク サレテマスネェ~といったところか。。。
これは脚立に上って撮っているんですか? この位置から、このアングルで撮ろう…そう思い立った想像力や感性が、ホントうらやましいです
【2006/12/21 21:11】 URL | シュン #-[ 編集]
PONさん、こんばんは。めまいがしそう(笑)インターナショナルは国際的って意味らしいですよ(笑)
【2006/12/21 22:50】 URL | hao80 #-[ 編集]
幸福船長さん、こんばんは。良くぞこの名前にしたって感じですよね(笑)
【2006/12/21 22:51】 URL | hao80 #-[ 編集]
happy×girl さん、こんばんは。たまたまスロープの上がっているところから普通に見下ろして撮りました。そういうロケーションを知らなければ確かに脚立に見えますね。そこまでやる根性ないですよ(笑)
【2006/12/21 22:53】 URL | hao80 #-[ 編集]
シュンさん、オヒサスィブリ~!サレテマスネェ~(笑)たまたまスロープの上がっているところから普通に見下ろして撮りました。そういうロケーションを知らなければ確かに脚立に見えますね。ただこのタイトルは是非入れたかったですね。どこがインターナショナルだって(笑)
【2006/12/21 22:56】 URL | hao80 #-[ 編集]
うぅ~ん、困った。

コメントしずらい(^^;)

なんか配管がインターナショナルな感じが・・・

違うなぁ、歩いてる人々がインターナショナルな・・・

写真全体からインターナショナルな雰囲気が漂っていますね(笑)
【2006/12/22 02:31】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
キューピー1号さん、おはようございます。全体的に・・・・(笑)いいネーミングですよねここ。
【2006/12/23 12:43】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




