ADMIN TITLE LIST




六本木ヒルズ

今日は六本木を散歩してきました。ヒルズを中心にグルグル被写体を探しますが・・・下町要素がないから全然萌えないのです(困)
下町写真を脱却すべく色々試していますが、なかなか難しいもんです。

被写体 :六本木ヒルズ
題名  :あっちがわ、こっちがわ

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真




こんばんは~~~★
いや~、十分味が出てますよ!
後ろのヒルズと、手前のおうちのギャップがいいですね☆
ギャップある写真好きですよ!
東京・・・次に行くのは年明け4月頃かな・・・。遠いな~~~!
【2006/12/17 23:06】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
ヒルズが輝いて見えます(><)

窓際に干された洗濯物がいい味だしてます。

こっち側の方が、疲れなくていいかも(^^;)
【2006/12/18 01:10】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
こんばんは!(≧▽≦)

六本木の写真を見に来ましたよん♪
んーー。やっぱり、もしも六本木でかぶっていても、私とは会わなかったでしょー。

こんな場所があるんですね!
ちゃんと、自分味を出してるわ。
やっぱり凄いな。hao80さん。
【2006/12/18 01:26】 URL | 満腹妹 #j/E3RnRE[ 編集]
こんばんは!
下町要素がないと萌えないなんて・・・面白いです!!
でも、窓に干された洗濯物が充分味をだしてますよ。

後ろにそびえ立つビルと対照的で素敵なお写真です。
【2006/12/18 19:07】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
東京ってさ、現実と非現実が共存してるみたいだよね。
田舎暮らしが身に染みてる僕にはあっち側はちょっときつそう。
写真を撮るにはどっちでもいいけど。
光の多い東京では夜の撮影も被写体には困らなそう。
【2006/12/18 20:32】 URL | 幸福船長(cozy) #KTts6b96[ 編集]
えーと、これはいわゆるあれですね。
「階級社会の縮図」「勝ち組と負け組」

下町萌えとはマニアックだが共感できるような
気もします。(影響されやすい)
【2006/12/18 20:34】 URL | PON #RS4k0RpE[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。ギャップな写真は私も好きで、これからもシリーズ化していこうと思います。おおっ東京に来られるのですね~。ではそれまでに「東京な感じ」で裏名所の知識つけておいて、一緒に行く同僚さんに自慢しましょう(笑)
【2006/12/18 22:25】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。キューピーさんもこっち側ですか(=´∇`=)ヨッシャヨッシャ
こうやって見るとヒルズって本当に馬鹿でかいですね。
【2006/12/18 22:28】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
満腹妹さん、こんばんは。会わないですか(笑)この場所探すのに3時間ぐらいぶらつきましたよ。結局六本木の写真はこれだけ(´・ω・`) 自分味とはいい響きですね、今度使わせてもらいます!
【2006/12/18 22:33】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
happy×girl さん、こんばんは。そうなんですよ、ただ綺麗なだけのものには萌え無くなってきていて・・・(´・ω・`)マズイカナ?
でもヒルズってこうしてみると本当に馬鹿でかいですよね
【2006/12/18 22:36】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
幸福船長さん、こんばんは。船長さんもこっち側ですか(=´∇`=)ヨッシャヨッシャ
ヒルズってCG?って思える風景ですよね。非現実的と言うか不自然(笑)
【2006/12/18 22:39】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
PONさん、こんばんは。そんな過激な事いってないですよ。でも笑えました。共感とかじゃなくてPONさんも完全にこっち側ですから(笑)
【2006/12/18 22:42】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
下町写真に生きればいーじゃなぁ~ぃ(笑)

好きなもん撮ってるのが一番素直で楽しいと思います☆ なんにでも興味を持てるのが一番なんでしょうけど。。。

もうすぐクリスマス・・・  遠くに光るビルの写真を見てなんとなく思いました・・・  下町にイルミネーションはないのでしょうか??  hao80 さんならではの下町イルミネーションの写真なんかどーかなぁ・・・とか思ってみたり☆

でしゃばりすぎですね。。。 ごめんなさい。。。
【2006/12/19 01:23】 URL | かゆぅ #-[ 編集]

そうですね・・・
私も下町好きなのでさりげない町の風景が好きなんですけど。。。(^_^;)
この写真は凄い!!合成じゃないですよね??
ヒルズには仕事でよく行きますが、近くにこんな風景があるなんて驚きです(゚o゚)
近未来と昭和の時代の融合みたいで凄くいいです♪
【2006/12/19 01:23】 URL | みかりん #-[ 編集]
かゆぅさん、こんばんは。そうそう、好きなもの撮ってるのが一番と思うんですけど、それだと写真の技術を含めて広がらないかな~と、まだまだ修行中の身なので、あえて好き嫌い言わず色んなものを撮ってみようかと思ってます。
下町イルミネーション!鋭いですね~。とっておきがあるのでクリスマスイブにでも出しますよ!
【2006/12/19 22:18】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
みかりんさん、こんばんは。そうそう、ヒルズが合成かCGみたいですよね(笑)凄くいいとはうれしいです。励みになります!
【2006/12/19 22:19】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
とっておき楽しみにしてますね☆

僕もなんでも撮れたら冬場に冬眠しなくて済むのに(笑)
頑張って僕も貪欲に写真撮らないとです!!
【2006/12/19 23:47】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
かゆぅさん、こんばんは。今でも十分凄い写真ですけど、かゆぅさんの違う写真も見てみたいですね。今とま逆で大仏ばっかり撮るのはどうでしょうか(笑)
【2006/12/20 22:25】 URL | hao80 #-[ 編集]
なんで大仏なんすか(笑)
【2006/12/22 00:11】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
かゆぅさん、おはようございます。いや・・・対極でおもいっきりデカイ物とか、と思いまして(笑)
【2006/12/23 12:36】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




