ADMIN TITLE LIST




メイド喫茶

秋葉原を東京の一大観光都市へと押し上げた、新たな観光資源の一つ「メイド喫茶」。
その斬新なビジネスモデルも現在では多肢に渡り、さまざまな工夫が施されているようです。

被写体 :秋葉原 メイド喫茶

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真




あはは・・・

意味は分りませんが笑ってしまいました。
アンバランスな関係はまさに「なんだこれ」ですね(笑)
【2006/12/16 18:11】 URL | STYN #-[ 編集]
]玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪
(´∀`)フハハハ 傑作ですねぇ、「冥土カフェ」。
haoさんは、メイド喫茶行った事ありますか?
オイラは、行ってみたいけど、怖くて行けない。(笑)
【2006/12/16 19:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
冥土カフェ。。。
おじいちゃんがいくカフェですかね。。。(゚д゚)

アキバのメイド喫茶話の種に一回行ったことありますが
料理がクソ高くて腹が立ったことしか覚えてません(笑)
【2006/12/16 21:05】 URL | PON #RS4k0RpE[ 編集]
あっははは!!!
めっちゃウケたぁ~~~!「冥土」って~~~~!!
外国人なのかな?
あぁ~~、いいもの見せてもらいました★
【2006/12/16 21:39】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
あっはっはっ!いい!いい!
まさか故意ではないと思いますがおじさんのズボンがお茶色だし~。字もいい味出してますねー。

何を話しているんでしょうね?
【2006/12/16 21:50】 URL | tamago6n #-[ 編集]
ツッコミどころのある写真ですね!
冥土の土産に寄ってきな!損はないぜ!と誘っているのでしょうか(笑)
秋葉原って一度行ってみたい場所です。楽しそう♪
【2006/12/16 23:38】 URL | 小春 #RTpRx23Q[ 編集]
こんばんは!
何だか私には、黄色い上着のおじさんが「冥土カフェ」のお店の人手、外国人に「うちに寄っていってよ~」って客引きしているよううに見えました。
そして、黄色いおじさんが勤める「冥土カフェ」は・・・ちょっと怖いお店。。。

な~~んて想像妄想しちゃいましたよ!
【2006/12/17 00:40】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
こんばんは。o(*^▽^*)o

「冥土」!ですか!(*≧m≦*)ぷぷぷ
おっかしいですね。
しかも、マジックで手書きしたみたいな・・・
この人たちはいったい・・・?!まさに、なんだこれって感じですね。
ほんとに、被写体探すの上手ですね。感心しちゃうぅぅ。

#楽天、今メンテナンス時間。。。ちーっ。(○-ε-○)
【2006/12/17 03:43】 URL | 満腹妹 #j/E3RnRE[ 編集]
(¬_¬;)あやしい
冥土カフェ&(¬_¬;)あやしい人たち、、、、
なかなか笑える写真だねぇ~~~♪
私、メイド喫茶は一度行ってみたいのですが、まだ恐くて行ってません。(-公- )
【2006/12/17 09:18】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
冥土カフェ・・・僕は遠慮しときます・・・。
【2006/12/17 10:37】 URL | 幸福船長(cozy) #KTts6b96[ 編集]
STYNさん、こんにちは。本当意味分からないですよね(笑)なんだこの人?ってあわてて撮りました。
【2006/12/17 13:26】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
鬼太郎姫 さん、こんばんは。メイド喫茶は出始めの頃に1度だけいったことありますよ。私は一応ノーマルなのでメイドさん見て楽しむことは無かったんですけど、お客を見るのがスッゴイ楽しいんですよ!皆メイドさんの気を引こうとたどたどしく、何かしらのアクションするんですね(笑)鬼姫さんも話のネタに是非!
【2006/12/17 13:30】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
PONさん、こんにちは。冥土カフェ興味深いですよね。今度機会があったら潜入レポートしますよ!メイド喫茶の楽しみ方は、お客を見るところですよ!皆メイドさんの気を引こうとたどたどしく、何かしらのアクションするんですね(笑)私も1回だけ行ったことあります。
【2006/12/17 13:32】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
kaoringoさん、こんにちは。鉢巻のおじぃは外人さんに向かって呼び込みしていましたね~。特に英語でもなく日本語で(笑)
【2006/12/17 13:34】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
tamago6nさん、こんにちは。なかなかのインパクトなんであわてて写真撮りましたよ。鉢巻のおじぃは外人さんに向かって呼び込みしていましたね~。特に英語でもなく日本語で(笑)
【2006/12/17 13:35】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
笑)『冥土カフェ』最高!

一度踏み込んだら、戻って来れないんでしょうね(^^;)

怖い怖い・・・
【2006/12/17 13:37】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
小春さん、こんにちは。損は無いぜ!→(笑)。あやしい~!絶対損しそう(笑)今度機会があったら潜入レポート行ってきますね。小春さんが東京に来たら秋葉原は絶対外さないでくださいね。変!この街(笑)
【2006/12/17 13:39】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
happy×girlさん、こんばんは。まさに客引きの場面でした。特に英語でもなく日本語で(笑)機会があったら今度潜入レポートしますね。
【2006/12/17 13:41】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
yukiさん、こんにちは。アヤシイ(-公- )←出た!この人!でも本当に怪しいですよね。メイド喫茶は出始めの頃に1度だけいったことありますよ。私は一応ノーマルなのでメイドさん見て楽しむことは無かったんですけど、お客を見るのがスッゴイ楽しいんですよ!皆メイドさんの気を引こうとたどたどしく、何かしらのアクションするんですね(笑)yukiさんも話のネタに是非!
【2006/12/17 13:43】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
満腹妹さん、こんにちは。なかなかのインパクトなんであわてて写真撮りましたよ。本当になんだこれで下(笑)今度機会があったら潜入レポート行ってきますね~。
【2006/12/17 13:45】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
幸福船長さん、こんにちは。僕は遠慮しときます・・・。←(笑)でも中身気になりませんか?今度機会があったら潜入レポートしますね。
【2006/12/17 13:46】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
キューピー1号さん、こんにちは。確かに殺されてしまいそうですね(笑)今度機会があったら潜入レポートしますね。
【2006/12/17 13:47】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
良いですねこれ、冥土かぁ(*≧m≦*)ププッ
是非行ってみたいですね♪

まさに東京な感じですね、こんな写真は大好きです(^^)
【2006/12/17 14:24】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
ぷぷぷっ!!

これは笑わずににはいられない!! おじいちゃんと、hao80さんのセンスにやられました!! 感服です☆
【2006/12/17 17:00】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
幸福船長さん、こんばんは。いろんな人がいますよね~(笑)今度機会があったら潜入リポートしますね。しかし、こんな東京なかんじを今後も期待されるとちょっと大変です(笑)
【2006/12/17 22:32】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
かゆぅさん、こんばんは。インパクトがあったのであわてて撮りましたよ(笑)これは被写体様様でしたね~。
【2006/12/17 22:34】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
冥土カフェ(笑)
行ってみたいですね~W(ΦωΦ)W(笑)
【2006/12/20 02:25】 URL | センキャメ #AIRm88Ho[ 編集]
センキャメさん、こんばんは。今度機会があったら潜入リポート行ってきますね!逆に普通のメイド喫茶だったら残念です(笑)
【2006/12/20 22:23】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




