ADMIN TITLE LIST




外苑銀杏並木

イチョウの名所外苑のイチョウ並木に行ってきました。まっ黄っきの世界は圧巻ですが、人がいっぱいで落ち葉は踏まれて粉々です(泣)落ち葉を綺麗に撮れている方はとってももうらやましいのです。

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真




おお、これはなんとも銀杏臭そうな奇麗な
並木ですね~

自分が通ってた大学のメインストリートもこんな
カンジで同じく粉々でした(笑)
【2006/12/13 23:38】 URL | PON #RS4k0RpE[ 編集]
こんばんは!
私が10日くらい前に行ったときより更に黄色くなってる!!
凄いですね、この黄色。

落ち葉が粉々だなんて><
残念ですね。
【2006/12/13 23:40】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
こんばんは~♪
黄色い世界、広がってますね!
粉々の絨毯はもったいないけど、でもステキだな♪
黄金に輝いてる☆
【2006/12/14 00:27】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
先日コメントで仰ってた粉々な落ち葉ですね。
ここは有名だから仕方ないですよね、でも有名なだけに素敵な
並木ですね。
人物のブレも良い感じです♪
【2006/12/14 07:20】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
いいじゃないですか~^^
人の動きも感じられるしhaoさんらしい写真にしあがってるんじゃないですか!?
ひとそれぞれ個性が違うから人の写真は見ていて面白いですよね~
【2006/12/14 07:24】 URL | 幸福船長(cozy) #KTts6b96[ 編集]
動きもあって、全体的に素敵です。
銀杏カラーで、華やいだシックな感じ。
私も先日、山下公園近くの銀杏並木を撮影しましたが、難しい!
コンパクトカメラしかなかったので、限界が・・・。
hao80さんの様に撮りたかったなぁ…。

【2006/12/14 16:30】 URL | Mallorquina #-[ 編集]
いい写真ですね!
左側の人の動きがめちゃくちゃいい感じです!
それにしても人が多いですねぇー
でも、あえて踏み潰されまくった落ち葉というのもなかなか・・・(笑)
【2006/12/14 21:06】 URL | トンボ #-[ 編集]
同じ日に同じ場所を撮っていても人それぞれになるから写真はおもしろいですよねー。人が行き交う雰囲気が好きです。
【2006/12/14 22:43】 URL | tamago6n #-[ 編集]
PONさん、こんばんは。確かに銀杏臭かったですけど、5分もしたらいい匂いに感じるのは不思議なもんです(笑)
【2006/12/14 23:29】 URL | hao80 #-[ 編集]
happy×girl さん、こんばんは。多分同じ頃に言ってるんですが、ちょっと夕暮れに差し掛かってたんで、より黄色いと思います。そうそう、落ち葉残念なのです。
【2006/12/14 23:30】 URL | hao80 #-[ 編集]
+kaoringo+ さんこんばんは。そうそう、まっ黄っきは凄かったですね。日本の秋冬は鮮やかで写真撮るには本当にいいですね~。
【2006/12/14 23:33】 URL | hao80 #-[ 編集]
こ~ちゃん、さん。これが一応先日のイチョウです。並木の続く様は圧巻ですね~。さすが名所って感じです。
【2006/12/14 23:34】 URL | hao80 #-[ 編集]
幸福船長さん、こんばんは。本当人によって風景の見方が違うっていうのは本当に面白いですね。船長さんの目線は凄く勉強になります!これからもガンガンカブらせてもらいます(笑)
【2006/12/14 23:36】 URL | hao80 #-[ 編集]
Mallorquina さん、こんばんは。hao80のように・・・とはうれしい限りです!コンデジって一眼やったあとだと「本当に取れルン買い?」って思っちゃいますよね(笑)山下公園ですか~今頃は一番情緒があっていいでしょうね~。無性に横浜行きたくなってきました!
【2006/12/14 23:39】 URL | hao80 #-[ 編集]
トンボさん、こんばんは。ちょっと暗かったので皆被写体ブレしてますが、手前の女の子は全然動いてなかったことになりますね(笑)これで落ち葉が綺麗だったら・・・残念なのです!
【2006/12/14 23:41】 URL | hao80 #-[ 編集]
tamago6nさん、こんばんは。本当人によって風景の見方が違うっていうのは本当に面白いですね。写真やってないとなかなかこれって実感できないだろうな~と思います。しみじみ。
【2006/12/14 23:42】 URL | hao80 #-[ 編集]
キレイな黄色~(^^)

でも人がいぱいですね。

足早な感じが師走って感じがします。
【2006/12/15 10:19】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
ピンク服の子供のふらつき具合がいいですね( ̄▽ ̄)(笑)
以前大阪の横断歩道で通行人をぶらそうとしてスローシャッターで撮ったのですが
休日だったせいかみなさんかなりゆっくり歩いてました
平日の朝に同じシャッタスピードで撮ったら
かなりブレ具合が違うと思います(笑)
【2006/12/15 17:19】 URL | センキャメ #AIRm88Ho[ 編集]
暖かみのあるウォームトーンがいいね。
ただ、人の数はちょっと多すぎるかも。
原宿や外苑とか、うちの近くに来ているじゃないか。
今度来たときは連絡してよ。
お茶でも飲もう。
んじゃ。
【2006/12/16 00:36】 URL | abe #3/I8MLjU[ 編集]
わぁ~。
通勤途中、街路樹の銀杏が綺麗に色づいているな~って思ってましたが。
東京の紅葉は撮りそびれちゃいました。(〃´o`)=3 ふぅ。
人がいっぱいいる街中の黄葉の風景もいいですね☆

結構、下の方から撮ってますね。
素敵な感じです。私も撮りにいきたいな。
【2006/12/16 02:12】 URL | 満腹妹 #j/E3RnRE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 08:16】 | #[ 編集]
おはよう haoさん ^^
大スキです ここ神宮外苑の銀杏並木
先日仕事前に朝早くよって 何枚も撮ったのに
ぜんぶ 失敗しました 悲
構図が 大体決まってくるだけに 難しいですよね

このショット good!!

【2006/12/16 09:06】 URL | hide #-[ 編集]
キューピー1号さん、おはようございます。都内一のイチョウの名所なので人多すぎなのです!師走ももう中盤ですね(焦)
【2006/12/16 12:21】 URL | hao80 #-[ 編集]
センキャメさん、おはようございます。被写体ブレの写真って街の臨場感出て面白いですよね。確かに朝の方が活気が出そうです。なるほど!
【2006/12/16 12:24】 URL | hao80 #-[ 編集]
abe先生、おはようございます。ちょっと人多すぎましたね(笑)もう少し人の少ない写真もあったのですが、女の子の後姿が気に入ったんでこれにしました。今度南側いったらご連絡させていただきます!
【2006/12/16 12:27】 URL | hao80 #-[ 編集]
満腹妹さん、おはようございます。お仕事大変そうな中コメント頂きありがとうございます!下からのアオリは最近私の好きな角度ですね~。三脚使うと写真の撮り方にバリエーションでますね。面白いっす!
【2006/12/16 12:30】 URL | hao80 #-[ 編集]
hideさん、ここのイチョウの数、並び方、まっ黄っきはカッコイイですよね~。hideさんの写真レベルが高いから、同時に出来上がりの理想も高いんでしょうね~。多分私なら失敗とは思わないと思います(笑)
【2006/12/16 13:31】 URL | hao80 #YVabPTZ6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 20:04】 | #[ 編集]

イチョウ綺麗ですね~~(^o^)丿
確かに踏まないでーーーっ!!と思いますね^^;
特に右下の子供はわざと踏んでる??

私も家の近所の公園で深夜に銀杏鑑賞よくしてます♪
寒いけど夜は銀杏の黄色がとても映えるし、人もいないので独り占め出来るんですよ♪
【2006/12/19 01:32】 URL | みかりん #-[ 編集]
みかりんさん、こんばんは。お久しぶりです!子供わざと踏んでますかね?(笑)プライベートイチョウスポットをお持ちですか!うらやましいですね~。でも夜の公園とかで一人はちょっと危ない感じがするので気をつけてくださいね。
【2006/12/19 22:15】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




