ADMIN TITLE LIST




三ノ輪



東京のいろんな風景という事で東京の野鳥?です。自分にとって初の野鳥写真です。ツッコミどころがいろいろありそうな1枚ですね(笑)

被写体 :三ノ輪にいた野鳥

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




さて、何をつっこみましょうか・・・

じゃあね~

東京地下鉄って!
【2006/11/21 23:24】 URL | 幸福船長(cozy) #KTts6b96[ 編集]

なんの鳥だろう??
東京にカラスが多いと聞いたのですが、本当ですか??
まぁ、カラスはどこでも多いか(汗)。
日比谷線の案内がレトロでいいですね♪
【2006/11/21 23:25】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
幸福船長さん、こんばんは~。鉄鉄!(笑)貼る大きさは計算してたのに、印刷で「鉄」を間違って入れちゃったんでしょうね~。すぐ気付きそうなものなのに、いつまでも直しません(笑)
【2006/11/22 01:31】 URL | hao80 #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。鳩です鳩!ちょっと冗談で野鳥写真をテーマにしたら、そのテーマから結構人が来てくれてるんですよね(汗)「野鳥じゃない!」って怒られそうです(笑)看板のフォントいいですよね。これでブログタイトル作りたいな。
【2006/11/22 01:36】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




