ADMIN TITLE LIST




某競輪場

本日仕事で某競輪場に行ってまいりました。その仕事は某競輪場を活性化させようというプロジェクトで、私はその企画を行うにあたり現状の取材として特別に撮影を許可されます。仕事に関わることなので詳しくは言えませんが、ボロくて、ユルくて、サビれてて、ちょっとスリリングだけどほのぼのしてて、とっても私好み!こんな素晴らしい被写体を許されるとはとてもラッキ~なのです!うん!この施設はこのままが良い!活性化企画は中止!(笑)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




いいねぇ~~~♪
私もこういう雰囲気大好き♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
活性化なんかしたら、どこに行ってもおんなじ!
味気ない場所になっちゃうんだろなぁ、、、(-。-) ホ゛ソッ
私も活性化反対です!(きっぱり!)
それにしても、この独特の雰囲気、大好きだわぁ~~~♪
【2006/12/09 22:39】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
yukiさん、こんばんは。結構行ってビックリ、とってもイカススポットでしたよ!yukiさん好みでもありますね~(笑)活性化反対!でもお仕事だからやりますけどね(笑)もちろん私が企画するんだからこのユルさを活かした方向に持って行きます(本当)
【2006/12/09 23:05】 URL | hao80 #-[ 編集]
(^^;; ヒヤアセ
haoさん、ごめんなさい。
haoさんが担当だということ、忘れていました。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
てっきり写真を撮りに行ったんだと、、、、(-。-) ホ゛ソッ
ちゃんと、書いてあるのにね。(笑)
haoさんが担当なら大丈夫だね♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/12/09 23:38】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
活性化したら、こんな写真撮れなくなりますね(^^;)

とゆうことで、活性化反対~!

【2006/12/10 01:13】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
おはよう hao80さん ^^
私は競輪はしないのですが
このショットのお二人さんの何か
楽しげな会話してる横顔
いいですねーーー ♪

こんなつつましやかなショット好きです

↓の秋葉原ラヂオセンター 最高に気に入りました
 まったく気がつかなかったなア この構図

【2006/12/10 09:45】 URL | hide #-[ 編集]
yukiさん、おはようございます。活性化は狙うんですけどユルさはこのままに!を目指して企画しますね!
【2006/12/10 10:51】 URL | hao80 #-[ 編集]
キューピー1号さん、おはようございます。活性化してもユルさをのこして企画しますね。やっぱりここにハイテクな物は似合わないです(笑)!
【2006/12/10 10:53】 URL | hao80 #-[ 編集]
hideさん、おはようございます。私もギャンブル一般しないんですが、この雰囲気は良かったですね~、昔の鉄火場が寂れた感じが(笑)昭和を存分に感じれます!電脳の主良かったですか?あとから知ったんですがラジオセンターは撮影NGだったらしいです(汗)でも店主はOKくれるんですよね(笑)
【2006/12/10 10:59】 URL | hao80 #-[ 編集]
こんばんは~♪戻ってきました★
前の記事も、しっかり全部読みました!!

あたしもこの写真、好きだな~♪
色合いもいいし、おじちゃん達がいい感じ♪
【2006/12/10 17:57】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
コメント読んでいて笑ってしまいました。
いいですね~、この感じ・・・。
でもここにもこうしてこういうゆるさ・ボロさを愛する人々がこんなにいるのだから、これを「売り」にすることもきっと可能ですよね。

がんばってください!
【2006/12/10 21:45】 URL | tamago6n #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。お帰りなさい!無事で何よりです!報告楽しみにしてますね~!色合いはRAW現像のときにいじってます。かなり(笑)
【2006/12/10 22:52】 URL | hao80 #-[ 編集]
tamago6nさん、こんばんは。そうそう、皆ボロユル好きなんですよね!でもなかなか来るまでには至らないんですよね、これが(笑)ここが難しいところです。がんばります!
【2006/12/10 22:53】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




