ADMIN TITLE LIST




コザゲート通り

シマダさん

伊計島漁港からの帰り道、昨日も立ち寄ったコザに寄り道。昨日はほとんど人がいなくて、あんまり面白くなかったのにこの日はフェスティバルが行われていて人がゴチャゴチャ!琉球舞踊やエイサーや沖縄アクターズスクールが賑やかに舞ってます!そしてハーレーにまたがる外人の群れ!これこれ!見たかったコザは!皆どこかしらのチームのコスチュームを着ていてハーレーを自慢し合ってます。おおっ!アメリカ~!ヤンキ~!と喜んでいると見覚えのある人!初日の夜に三笠松山店で会ったシマダさんと再会!なんという偶然!またいろいろバカ話をして、再会の記念に素晴らしい背中を撮影させてもらうことに!本当は腕からチラッと覗くだけで良かったのに、全部脱いじゃうもんだからギャラリーが凄い勢いで集まっちゃいます(笑)ちなみにこの作品?アメリカのTATOO雑誌の表紙を飾ったこともあるそうです。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真




こんばんは~。
うわーー。これは凄いですね!
シマダさん、すごーい。(。・w・。 ) うぷぷ。
そして、誰とでもなじめるhao80さんもすごーい。
【2006/12/05 01:44】 URL | 満腹妹 #j/E3RnRE[ 編集]
アートですね!!!!!
興奮です☆

僕だときっと怖くて彼とは話せません(笑)

色んな人と仲良くなれるのすごいですね!!
【2006/12/05 01:58】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
すげぇ~~~!O( 〃・ o ・〃 )Oおお?!
haoさん、いいモノを見せていただいたんですね。
刺青ってアートだわぁ~~~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
シマダさんと一緒にお風呂に入ってもいいかもよぉ~~~!
肌が上気して、ますます美しくなるはず!
【2006/12/05 09:17】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
うーん。いい構図ですね。イレズミを入れた人を、興味しんしんでみている女の人の表情がいいです。
【2006/12/05 21:17】 URL | ruruca #-[ 編集]
満腹妹さん、こんばんは。いきなり脱ぎだすんで逆にびびりましたよ(笑)知り合った時は私というよりシマダさんから声をかけていただいたので、シマダさんのキャラが凄かったと言う感じですね。
【2006/12/05 23:04】 URL | hao80 #-[ 編集]
シマダさん、すごいですね!
日本人の方ですよね???
タトゥーがちょっとした洋服(半そで)みたいですね★
しかしアメリカを感じられるなんて・・・うらやましい!!
行きたい!
【2006/12/05 23:05】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
かゆぅさん、こんばんは。日本が世界に誇る立派なア~ト何のです(笑)見た目怖いけどスッゴクいい人で面白い人なんですよ。かゆぅさんもその場にいたら絶対バカ話してたはずです。
【2006/12/05 23:05】 URL | hao80 #-[ 編集]
yukiさん、こんばんは。ア~~~トでしょ(笑)非常に貴重なものを拝見させていただきました。一緒にお風呂って、それはさすがに怖いですよ。シマダさんは多分違うと思いますが、極道の世界って多いっていうじゃないですか・・・、私はノン気なので(笑)
【2006/12/05 23:09】 URL | hao80 #-[ 編集]
rurucaさん、こんばんは。こういう祭みたいなところでは刺青大人気ですね(笑)。この女性のだんなさんは、ソソクサとすぐ行ってしまったんですが、この女性はズ~ッとみてました(笑)女性の方は強いですね!
【2006/12/05 23:13】 URL | hao80 #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。もうすぐ沖縄へ出発ですね。ワクワクなんでしょうね~!ここのコザはアメリカな街として私も期待していたんですが、普通の日は結構サビれたかんじであんまり活気ありません。たまたまフェスティバルやってたから良かったんですが・・・。でも北谷を中心にすれば結構近いのでいってみるのもいいと思いますよ。
【2006/12/05 23:15】 URL | hao80 #-[ 編集]
ほんものの刺青だ。

刺青って、数日高熱にうなされるって聞きました。

痛いのに、すごいですよね。

私には、とても耐えられません(^^;)
【2006/12/06 00:11】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦)ノぶぁっははは
haoさん、一度経験すると病みつきになるかもしれないですよ!(笑)
実は、、、、私の一番の腐れ縁の友達は、、、、昔、、、、、、Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!
同性の方がいいとのことです、、、、(-。-) ホ゛ソッ
なんてことを告白してるんだっ!( ̄ロ ̄ノ)ノ
あ、私もhaoさんと同じストレートですっ!(きっぱり!)
【2006/12/06 01:04】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。刺青って本当凄いですよね。でも1回入れるとズ~ッと入れ続けるんでしょうね。で一生かけて完成させると・・・。う~ん。壮大なあ~~~とです。
【2006/12/06 01:08】 URL | hao80 #-[ 編集]
yukiさん、一度経験って・・・一度だってやですよ!( ̄ロ ̄ノ)ノyukiさんの身近にいらっしゃるんですね~。普段がどんな人かは興味ありますね。でも変な話ですが、私その手の人に誘われることが多いらしく、一度だけストーカーがついたことありますよ。スッゲ~恐ろしいです。
【2006/12/06 01:12】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




