ADMIN TITLE LIST




県道10号

伊計島

いよいよ沖縄3日目の最終日です。前日の夜SOUL to SOULというBarに行き、隣になったお客さんと盛り上がります。その方は横浜から仕事で来た沖縄大好き人。親切にいろんな沖縄観光情報を教えてくれます。私が「漁港に行きたい!」と言うと「伊計島(イケジマ)に行け!」と言われます。シャレ?(笑)ということで最後の旅はチョイ長ツーリング伊計島に決定!県道10号は伊計島に行くまでの道路で、海あり、山あり、本来の沖縄の姿を見ることの出来る素晴らしい道路なのです。今回最も気持ちよかった瞬間、自然の中を原チャリで流してアドレナリンがドッパドパなのです。チャリンコもいいけど単車もいいなあと、ちょっと浮気しそうでした(笑)

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真




海と空!
ホント、きれいだね♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
海と空と緑!
気持ちいいよぉ~~~♪ヽ(o⌒∇⌒o)ノ
【2006/12/03 22:56】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
あら、浮気はダ・メ・ヨ♪なんちゃって☆
赤い橋がいいですね~~~♪
青い空に映えてます☆
やっぱよく来る人は、イケジマギャグなんかも入れられるんですね~!!
【2006/12/04 00:47】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
「伊計島に行け!」(笑)

ツボにはまりました(^^)

空も、海も、砂浜も、きれいですね~

2枚目の岩がマッシュルームに見えます。
【2006/12/04 00:52】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
yukiさん、こんばんは。やっと沖縄らしい風景が出てきました。この時のツーリングは本当に最高でしたね。全て忘れてスカッとすると言うか、あ~、またやりたいです。癖になりそうです。
【2006/12/04 03:02】 URL | hao80 #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。浮気ごめんなさいもうしません(笑)やっぱり橋が気になりますか?海中道路には何個か橋がかかってたような気がしますが、ここの橋が一番分かりやすかったです。
【2006/12/04 03:05】 URL | hao80 #-[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。自然の力って凄いですよね。波で削れたと思うんですが、これいつかポキンって折れますよ。絶対。
【2006/12/04 03:07】 URL | hao80 #-[ 編集]
沖縄っぽい写真が出てきました★
やったー!
やっぱり海は綺麗ですね。
入りたい。。。
【2006/12/04 13:10】 URL | 満腹妹 #j/E3RnRE[ 編集]
満腹妹さん、こんばんは。やっと沖縄らしい海の登場です。でもこれぐらいしかありません(笑)。実際11月末でも泳ごうと思えば全然いけますよ!恐るべし沖縄!
【2006/12/05 00:29】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




