ADMIN TITLE LIST




北谷フリーマーケット

土日の夜になると北谷の街にはフリーマーケットが出ます。出店しているおじぃに「楽しくていいね~」というと「昔は良かったけど今は全然商売にならねえ!安く買いたきゃスーパー行け!」と言われます(笑)賑わってて楽しいけど商売としては難しいんでしょうね。ちなみに婦人服エリアは凄い活気でこちらはちゃんと商売になってそうです(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




おはよう haoさん ^^
夜なのに こんなに色が奇麗に自然に出てますね
上手い!!

↓の夕景 こんなのみたいよーーーーーーーー ^^
 沖縄 死ぬまでに一度でいいから行きたいなア

【2006/12/03 08:58】 URL | hide #-[ 編集]
夕日もココも、三脚で撮ったんですか??
キレイに撮れてますねぇ~♪

やっぱり商売として、難しいんでしょうね。
うちの実家も昔商売やってたんで、その辛さ分かります・・・。
それにしてもシーサーが沢山売られてて、さすが”沖縄な感じ”★
【2006/12/03 10:26】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
hideさん、こんばんは。死ぬまでにとは・・(笑)行こうと思えば結構簡単にいけますよ。時間だって大阪行くのとあんまり変わらないですし、シーズンさえ外せば値段もお手ごろです。超オススメです!hideさんの沖縄写真是非みたいですね!
【2006/12/03 20:12】 URL | hao80 #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。夕日は三脚使いましたが、フリーマーケットは手持ちですね、だから引き伸ばすと結構ボケ、ブレあります(笑)
【2006/12/03 20:14】 URL | hao80 #-[ 編集]
暖かな感じのする写真ですね。

沖縄といえば『シーサー』と思いきや、真っ先にピンクのTシャツの女の子の右側の『ドラえもん』に目が行きました(^^;)
【2006/12/04 00:59】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。またそんなところに注目ですか(笑)言われるまで気付きませんでしたよ!キューピーさんは右側に注目が集まるようですね(笑)
【2006/12/04 03:00】 URL | hao80 #-[ 編集]
こんにちは~。
昼休み訪問です♪

いい雰囲気の写真ですね。
まるで、東南アジアのどこかの国の市のようですよ。
少しばかりカタカナとかひらがならしきものが見えるし、シーサーがあったりするので、かろうじて日本人なら、これは日本ねって分かるけど、その他の国の人には、これは判別不能でしょうね。(^。^;)ははは。

旅のいい写真。こんなの欲しいです★
【2006/12/04 13:05】 URL | 満腹妹 #j/E3RnRE[ 編集]
満腹妹さん、こんばんは。確かにアジアのどっかのマーケットみたいですよね。そういえば満腹妹さんの人物写真ってあんまり見たこと無いかもです。富士山のカメラマンは覚えているけど(笑)是非!
【2006/12/05 00:26】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




