ADMIN TITLE LIST




北谷の夕日
中村家を出てその後はグルグルと基地周りです。普天間やコザに行きますが、あまりに活気が無いのでイイ写真が撮れません。仕方なく拠点の美浜アメリカンビレッジに戻ったところで岩盤浴とツーリングの疲れがどっと出て海辺の堤防で仮眠・・・。そして起きる頃にはなんと素晴らしい夕焼けのタイミング!ということでhao80初の夕焼け写真に挑戦します!このタイミングのきっかけとなった岩盤浴には感謝ですね(笑)ちなみに被写体は中学生ぐらいのカワイイ地元の女の子達。声をかけると照れながらもポーズを付けてくれました。感謝!

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真




キレイな夕日♪
本当に美しい夕日ですね♪
なんだか吸い込まれそうです。
【2006/12/03 01:37】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
yukiさん、こんばんは。東京の夕日とは色が一味違ってまっかっかなのです。写真ではちゃんと色が出てないです(泣)この夕日を見るだけでも沖縄行く価値ありますね!ちょっと夕日に目覚めました!
【2006/12/03 02:31】 URL | hao80 #-[ 編集]
初夕焼け写真ですか~^^
東京の夕焼けもバンバン撮ってみせてくださいね~!!
【2006/12/03 07:20】 URL | 幸福船長(cozy) #KTts6b96[ 編集]
それは岩盤浴に感謝ですね~(笑)
夕日とマッチした中学生、いいですね♪
この子達もきっといい経験になったでしょうね~★
【2006/12/03 10:23】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
幸福船長さん、こんばんは。東京の夕焼け今度チャレンジしてみますね。これをきっかけに結構夕焼け好きになりました。面白いです。
【2006/12/03 20:05】 URL | hao80 #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。女の子達は異常にデジカメに関心してましたね。「欲しい!欲しいさぁ~」を連発です(笑)お年頃の子はカメラ好きですよね。やっぱり。
【2006/12/03 20:07】 URL | hao80 #-[ 編集]
こんばんは!
とっても綺麗なお写真。
そして中学生の女の子達もとってもいい感じにはまってますね!
味があるお写真っていうか・・・やっぱり綺麗だなぁ(´ー`☆)
【2006/12/03 21:13】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
夕焼けがとっても綺麗ですね。

また手前の落書きとのアンバランスな感じが最高です!

密かに、中学生の横にある袋の中身が気になります。

きっと旨いものに違いないと・・・
【2006/12/04 01:06】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
happy×girl さん、こんばんは。本当は目で見たほうがもっと赤くてきれいな夕焼けだったんですけどね~。なかなか写真は難しいです。東京の夕焼けとはやっぱり違いますね。
【2006/12/04 02:55】 URL | hao80 #-[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。中学生の横にある袋の中身が気になります。きっと旨いものに違いないと→(爆)そう来ましたか!確かに吉牛のお弁当みたいな形に見えますね(笑)
【2006/12/04 02:58】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




