ADMIN TITLE LIST




美浜アメリカンビレッジ

牧志公設市場を後にしてミニツーリングのはじまりです。まず向かうは美浜アメリカンビレッジ。東京でいうお台場のようなフード、ショッピング、エンターテイメントの集まる複合施設です。ここは私にとって沖縄を廻る為の起点となる場所になりました。若い人からファミリー、外人さんまで色んな人が集まるので情報収集がバッチリ出来るのです。とってもお世話になりました。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




わー観覧車!南国っぽい木!沖縄!デートで行きたい!・・・haoさん写真のせいで沖縄行きたい病にかかりました。
【2006/11/30 21:42】 URL | gazi #vQU5PwVA[ 編集]
やっぱりココには色々な人がいるんですね!
お世話になったってコトは、友達が出来たとか!?
いいな~!旅をエンジョイしてる感じがめっちゃ出てます☆

手前の味のある建物はなんだろう?
【2006/11/30 21:45】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
gaziさん、こんばんは。行っちゃえ!行っちゃえ!沖縄!この時期だと台風来なくていいですよ。あと自然と海水浴に目が向かないから観光に集中できるのもいいですよ。でも沖縄行く前にデジイチいきましょうよ!
【2006/11/30 23:04】 URL | hao80 #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。全部にコメント頂きありがとうございます!非常にうれしいです!ここでは道聞いたり、見所聞いたりです、さすがに友達できるまではなりませんでした。情報収集の場としてお世話になった感じですね。ここを移動の中心にすえると結構便利だと思いますよ。物も揃うし、休憩も出来るし。手前の建物は洋服屋だったと思います。
【2006/11/30 23:09】 URL | hao80 #-[ 編集]
こんばんは。(*^▽^*)/
素敵な写真ですね。いい感じー。
知らない場所で、情報収集できるなんて凄いですねー。
人見知りしやすい私からすると、とっても羨ましい限りです。
どこに行っても怖いものなしの旅の達人ですね!
【2006/12/03 00:11】 URL | 満腹妹 #j/E3RnRE[ 編集]
満腹妹さん、こんばんは。沖縄は空が青いのでどうしても空入れたくなります。情報収集は結構簡単ですよ。一度やってみるとガイドブック買うのがめんどくさくなります(笑)だけど計画性の無い行き当たりバッタリになりますよ(笑)
【2006/12/03 02:33】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




