ADMIN TITLE LIST




KENTO'S

三笠を出てシマダさんと別れた後、沖縄初日の締めくくりは松山のポン引きのお兄さんに紹介してもらったKENTO'Sにいきます。50's~60'sのオールディーズをリクエストで演奏してくれるイカしたBarです。皆さん先っちょが色々ととんがっています。お客さんはノリノリで踊りまくってます。私は次の日早いので特に盛り上がりもせず、早々に引き上げました(寂)今現在私が酔っ払っています、営業飲みでした、言葉が変だと思いますがごめんなさい。

テーマ:ライブの写真 - ジャンル:写真




おはようございます。
昨日は私の拙いblogにお越しくださりコメントありがとうございました。
東京へは余り行かないので珍しい風景です(⌒-⌒)
また寄せていただきますね~
【2006/11/30 07:10】 URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集]
茜未さん、こんばんは。わざわざご訪問&コメントありがとうございます。いつもは東京の風景なんですが、最近沖縄旅行に行ったもので・・・こちらは沖縄の写真です(汗)。これからもよろしくお願いします。
【2006/11/30 19:44】 URL | hao80 #-[ 編集]
O( 〃・ o ・〃 )Oおお?!
KENTO’Sってまだあったんだぁ!(笑)
昔、2回ほど行ったことがあります。(沖縄ではないけど、、、、)
オールディーズがかかってて、なかなか楽しめるよね♪
haoさん、ノリノリで踊りまくらないとだめですよぉ~~~!(笑)
【2006/11/30 20:36】 URL | lunaticyuki #7rfXhoKw[ 編集]
へぇ~!情報ゲットです☆
まぁ、haoさんの言葉はヘンですが(笑)・・・よしとしましょう♪

あたしもこういう雰囲気、好きだな☆
ノリノリで踊りたい♪
【2006/11/30 21:40】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
yukiさん、こんばんは。KENTO'Sってチェーンらしいですね。知りませんでした(汗)写真に一生懸命でノリノリになれませんでした。でも私のリクエストでSurfin Birdって曲をやってくれた時はちょっとノリました(笑)
【2006/11/30 22:36】 URL | hao80 #-[ 編集]
kaoringoさん、こんばんは。言葉変でしたね(汗)先っちょがとんがってるって・・・(笑)この店は明るいし、女性も多いので気楽に入れると思いますよ。私の変わりにノリノリになってください。
【2006/11/30 22:40】 URL | hao80 #-[ 編集]
僕は酔っぱらうとカメラがぶれてしまいます(笑)
なので撮影前は飲まないようにしているのですが
酔っぱらってなくても好きな曲とかだと
体を動かしてしまいそうになるので注意してます( ̄▽ ̄;)(笑)
【2006/12/03 22:22】 URL | センキャメ #AIRm88Ho[ 編集]
センキャメさん、こんばんは。やはりライブハウスでは手持ちなんですね。手持ちであれだけパキッといくとは凄いです、感動!ではあまり好きじゃない曲の時がチャンスですね(笑)
【2006/12/04 02:45】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




