ADMIN TITLE LIST




平仲ボクシングスクール

宿への帰り道、那覇東バイパスを流して帰る途中に見覚えのある建物平仲ボクシングスクールジムを発見!今やテレビでお馴染みの元WBA世界Jウェルター級チャンピオン平仲会長のジムです。「おおっ!お邪魔したい~~!」と思いながらもなかなか入れず玄関口でウロウロしていたら・・・平仲会長発見!「もう行くしかない!」写真を撮らせてもらいたい旨を伝えると、会長は快く「いいさぁ~!」だけど会長も撮らせてもらいたいと伝えると「ダメさぁ~!」と断られてしまいます。う~ん、残念!ジム内は2日後に試合を控えた選手がピリピリで練習しています。う~ん。やっぱりボクサーはカッコイイ!男の憧れなのです。

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真




こんばんは。「はじめの一歩」みたいでかっこいい!沖縄の方はほんとに「・・さぁ~」と言うのですね。ちょっと感動。それにしても、色んな写真を撮ってますね。脱下町、完璧ですね★
【2006/11/28 23:30】 URL | gazi #vQU5PwVA[ 編集]
へぇ~~~!
そんな偶然会えるものなんだぁ!
やっぱ会長の写真はNGなんだね(笑)。
【2006/11/29 00:42】 URL | +kaoringo+ #-[ 編集]
gaziさん、こんばんは。はじめの一歩みたいでかっこいい!→逆ですよ逆(汗)さぁ~はいいますね。和む感じで凄くいいですよ。あと真似したいのが、「おじぃ」と「おばぁ」。私にもいつの日か孫が出来たらおじぃと呼ばせたいです(笑)
【2006/11/29 02:04】 URL | hao80 #-[ 編集]
kaoringoさん、日記全部にコメントつけてくれて凄くうれしいです!本当にありがとうございます。会長へは持ち掛け方が甘かったですね。ここがいい写真を撮れるか撮れないかの差だと思います。う~ん。修行が足りないです(汗)
【2006/11/29 02:06】 URL | hao80 #-[ 編集]
すごいなぁ~!!
ボクシングジムに乗り込むのはちょっと勇気いるよ~!!
この真剣な眼差し☆いいね!!
僕も練習風景撮ってみたいよ。
【2006/11/29 07:33】 URL | 幸福船長(cozy) #KTts6b96[ 編集]
私も『撮らせて~』オーラを出して、鎌倉の某お豆腐屋さんに潜入して撮影させてもらった経験があります。
観光地なら、ほぼ問題なく撮らせてもらえますけど…そういった場所以外の普段見落としがちな瞬間、空間を撮ってみたくなるのがカメラの魅力でしょうか?
hao80の思い切りのおかげで、ガッツ!な一枚を拝見できました。
ありがとう!
真剣な眼差しのボクサー。
素敵ですね。
【2006/11/29 12:25】 URL | Mallorquina #-[ 編集]
hao80さん!すごい。
潔くっていいっすね!!
前のポートフォリオレビューのときもそう思ったけど、勇気を出して、ぶつかっていく感じが、非常に正々堂々としていて、凄いなーってとっても感心してしまいます。
えらい。えらいよー。

だからこそ撮れた写真。とても貴重ですね。
写真が、ちょうどそこに立っている目線のようで、選手をリングサイドから見ている雰囲気が伝わってくる写真です 
ヽ(〃^▽^〃)ノ
【2006/11/29 12:58】 URL | 満腹妹 #ZNb5EVRU[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
先日は拙いブログにご訪問下さってありがとうございました。

D200をお使いなんですね、良いですよね、このカメラ。
いつかはって感じですが、予算の都合上・・・(^^;)
写真始められたばかりだと言うことですが、過去記事も拝見させて頂きましたが、全然そんな風には思えませんでした。
下町「深川」の写真、また拝見させて下さいね。
【2006/11/29 20:55】 URL | こーちゃん #-[ 編集]
幸福船長さん、こんばんは。そうそう、ボクサーの真剣な眼差し良いのです。でもちょっとピリピリしてて怖かったですね(笑)かっこよくて怖いのです。ちょっとびびってピンボケしてます。
【2006/11/29 23:52】 URL | hao80 #-[ 編集]
Mallorquina さん、こんばんは。そうですね、カメラがあるとちょっとムチャしちゃいますね。今までには無い感じ、カメラの魅力ですね。ガッツは無いですよ~、とってもへタレです。カメラのおかげできっかけ作ってもらってる感じです。ボクサーは素敵です。ごめんなさい今ちょっと酔ってます。
【2006/11/29 23:57】 URL | hao80 #-[ 編集]
満腹妹さん、こんばんは。別に自分は潔くないですよ~。でもそう言われるととっても嬉しいです。写真は勇気です!ごめんなさい今ちょっと酔ってます。
【2006/11/30 00:00】 URL | hao80 #-[ 編集]
こ~ちゃんさん、こんばんは。わざわざご訪問&コメントありがとうございます。D200はちょっと大盤振る舞いしちゃいましたね~。基本いつもは下町写真なんで沖縄旅行の写真が終わったらアップしていきますね。これからもよろしくお願いいたします。せっかく来ていただいてあれなんですが、ごめんなさい今ちょっと酔っ払ってます。
【2006/11/30 00:04】 URL | hao80 #-[ 編集]
すごいサバサバした感じが伝わります(^^)

気さくな方なんですね。

でも自分が撮られるのは嫌なんですね(^^;)
【2006/11/30 22:07】 URL | キューピー1号 #-[ 編集]
キューピー1号さん、こんばんは。平仲会長はテレビで見るよりさらにゴツかったです(笑)。でも本当に気さくなイイ人でしたよ。にわかファンになりました!
【2006/11/30 22:27】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




