ADMIN TITLE LIST






ムーランルージュの周りはこんな艶やかなお店ばっかり(笑)

被写体 :性の街ピガール

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真




こんにちは!

ウフフ♪
楽しそうな界隈ですね(笑)。
もちろん夜な夜なこの辺をさまよったんでしょう(*´∀`)ノ
なんか日本で見ると、もっと暗く感じるんですが
海外のって明るく楽しそうな雰囲気を感じるのは・・・
あたしだけでしょうかね(笑)。
【2008/06/04 14:26】 URL | kaoringo360 #-[ 編集]
■kaoringoさん
こんばんは~。明るくて楽しそうですか~?(笑)
結構いろんな人が結構強引に呼び込むんで、やっぱり物騒でしたね。
でも言いたいニュアンスは分かりますよん。
海外ってだけでやっぱりお洒落な感じがします(笑)
【2008/06/09 02:16】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは★
いいですね~雰囲気のある夜の写真。
ワタクシは専ら昼間に撮影なので・・暗い中での撮影は苦手です。
カメラってものをちゃんとわかってないので・・ブレブレ写真ばかり。
きちんと勉強しなきゃです・・ハイ。
【2008/06/10 19:48】 URL | gazi #vQU5PwVA[ 編集]
■gaziさん
こんばんは~、夜の写真は場慣れでしょうね~。
もしいいアングルでカメラが置ければ置くのが基本です。
あと体を支える柱を使うとか・・・手持ちは限界ありますよ~。
【2008/06/14 20:45】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
大昔に行った  懐かしい・・・・
友人 4人と地下鉄(メトロ)に乗って
でも私は ノーサンキューでした。

ところで 遅くなりましたが おめでとう!
【2008/12/18 17:42】 URL | シニア #dccTl9Jo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




